Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.21  コメントについて <<12:17


ミーさま

コメントを書いたあと、管理人だけのところをクリックすると、ほかの人には読めなくなるみたい。あとパスワードは、自分のコメントを削除したり編集したいとき用です。

実のところ、あたしもよくわかんないのよ。
これ。
だから、ぜんぜん便利じゃないんだけれど、
この時代はブログしないとだめだ、
というわけわかんない理由で始めました。
そのせいで、みなさま、ご迷惑をおかけしております。
で。
個人的なメールの場合、以上のように管理人のみ閲覧可能のボックスをクリックしてください。
でもね、その場合、
念のためにメルアドを入れておいてください。
メルアドがない場合、
直接お返事をかけないので
一般的にコメントをしてもよさそうなメールの場合は、
ここでお返事しますね。

日記に戻ると・・・。

本日、私にとっては画期的な事件が・・。
つきあい始めて2年とちょっとで
初めて素顔でダーリンと朝の光に照らされながら
コーヒーを飲みました。
わざとではなく、ほかに選択の余地のない
仕方のない状況だったのだ。

すると・・・。

「ねえ、ダーリン、ひげが生えているよ。
ぼくのひげそりを貸してあげようか?」
なんていわれて、
「きゃーーーー」
と叫んで洗面所に駆け込んで鏡を覗いたら、
彼はお腹を抱えて大笑い。
イヤな男でしょ。

とはいえ・・
私の素顔を見ても、
動揺した様子もなかったので、
「そっかー、化粧しても
あんまし変わんないのかな」
と思って複雑でした。
自分ではお化粧すると
すっごく美人になったような
気がするんだけどなあ。

明日からシンガポール。
もちろんビキニをもって
行ってきます。
(ビキニを着るというのは
 とてもよいダイエット方法なのだ。
 必死にお腹をぺちゃんこにするから)
スポンサーサイト


No.31 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 初体験 / Home / くそったれ銀行 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなー、シンガポール。
ついていきたい。
いつまでですかー。
2006.05.22(01:45) / URL / パルコ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.21(22:29) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>