Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  誕生日に思うこと <<13:58


・・・・・デジタル一眼レフカメラが欲しい・・・・

じゃなくて、

波乱に満ちたスリリングでワンダフルな一年を過ごし、
無事に1X回目の28歳のお誕生日を迎えることができました。
これも、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

みなさまにとって、今日がとりわけ素晴らしい一日でありますように。
(もしも、とりわけ素晴らしい一日を送っていらっしゃる方は
 私のおかげです)

akari さん

お誕生日おめでとー!
今日誕生日の人は、
恋愛運最強、美人で性格が良く
金運にも恵まれ、
仕事運ばっちり
と決まっているので
安心して、次の恋をのんびり待ちましょう!
スポンサーサイト


No.309 / 日記 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 誕生日の夜に思うこと / Home / バンコック タクシー時速400キロの恐怖 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ありがとう!
「30からの結婚作法」は売れなかったようなので、面白かったと言ってくださる方がいたことがわかってうれしいです!ありがとう。

ダーリンときっちりタッグを組んで人生を楽しく旅ができるように祈っております。
いいパートナーになるまでにもいろいろとあると思うけれど、それが結婚ですしね。

ひとりよりもふたりがいいと思えることがなによりも幸せだよね。
2008.08.21(16:41) / URL / どりんさんへーイハラより / [ Edit ]


Oggiのエッセイ読みました


Oggiのウェディングエッセイを拝読しました。ちょうど30になる年に「30からの恋愛作法」が発刊され、それ以来、井原様の大ファンです。今回の中で、「目の前にある問題にだれかと一緒に立ち向かえる幸せを今の私は知っている」というくだりが、鮮烈に私の心に深く刻まれました。いざ、結婚!となると、めでたい2人の話だけではなく、周りの親戚云々など大変なことに巻き込まれていきそうで、凹んでいたのですが、井原様のエッセイでずいぶん励まされました。私もダーリンと様々なproblemに対し「一緒に立ち向かえる幸せ」を感じたいと思いました。
2008.08.19(21:07) / URL / どりん / [ Edit ]



Oggi本日買いましたよ。
井原様のエッセイからはじまっている
なんてすごいですね^^
 私もあるかわからない2回目のために保存版にしておきます。
 (今でもうちもラブラブですが^^;)
2008.08.01(15:02) / URL / まりつ / [ Edit ]


ありがとー!


はるさん

ありがとー!
10月のソニアの来日は、10日から12日ですよ。
楽しみですね!
2008.08.01(00:03) / URL / イハラ / [ Edit ]


お誕生日おめでとうございます!


素晴らしい28歳?でありますよう祈っております、これからもバリバリ書いて下さい!!ところで10月のソニアさん来日は日程まだでしょうかね????ひそかに楽しみにしております★
2008.07.31(22:25) / URL / はるさん / [ Edit ]


ハッピーバースデイ!


恋愛運最強、美人で性格が良く
金運にも恵まれ、
仕事運ばっちり・・・
は多分まったく私のことだと思います・・。

人生2回楽しんでいる気がします。
今から、友達と遊びに行ってきます!!

ウエディングのエッセイ読ませていただきました。
好きなドレスの写真を冷蔵庫に貼って、毎日夢見てます!







2008.07.31(21:33) / URL / akari / [ Edit ]


ありがとうございます


ありがとうございます。
なんだか、今年はじたばたせずに、
落ち着いた気持ちでこの日を迎えることが
できました。

ただいま大好評発売中(私のせいではありませんが)のオッジウエディングのエッセイも読んでね。
立ち読みは難しいかも。
2008.07.31(17:34) / URL / イハラ / [ Edit ]


誕生日おめでとうございます^^/


28歳ですか^^;
ここも追求しないでおきます。
 私も先月誕生日を向かえ大人の女にシフトしようと今計画中です。(まだ大人になってなかったのかよと言われそうですが・・・^^;)まずは服装から知的エレガントな雰囲気をかもしだしたく・・・・もちろん中身も頑張ります^^; あっ対談読みました。
ゲテモノの話でしたね・・・^^;生きた犬を見てからも恐いし・・・特にねずみを醤油につけるやつ・・・恐いです><
2008.07.31(16:11) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>