Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.25  いじりめぐみが来りて酒を飲む。 <<07:31


めぐみちゃんとわたし

「デブで悪いか」大好評発売中のいじりめぐみ
我が家にふらっと現れて
一時間でワインを2本開ける。
途中、↑ 記念撮影。

画像0019

さらに、ご自分の著書と
ワインのボトルと。

携帯で写真を撮っている娘に
「はんぱはだめだぞっ。
 はんぱはっ」
と説教して帰って行った。
娘、彼女が帰ったあとも、しばらく笑いが止まらず。

いじりめぐみとは、共通の編集者を通じて
メル友として知り合った。
初めて本人と会ったのは、東京。
突然電話がかかってきて
「今、ひまだから行くねっ。がちゃ(電話、切れる)」
と言う。
編集者と打ち合わせだったところに
めぐみちゃんやってきて
うちのワインセラーから冷えた白ワインを出し
「飲んでるから、ゆっくりやって」
とキッチンで飲み始めた。
昔から知っている友が来たような錯覚に陥ったけれど
それが初めての出会いだった。
その後、うちに来ていた編集者を拉致って
日本料理のお店へ行き
さんざん飲んでから
「じゃあ、またねっ」
と爽やかに夜の闇の中に消えて行ったっけ。

めぐみちゃんは、
酒井順子さんと博報堂で同期だったそうで
今度、野生時代に対談が載るそうです。
「アラ4」について。
だって。
売れるといいね。

スポンサーサイト


No.307 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← バンコック タクシー時速400キロの恐怖 / Home / ディズニーアニメに対する 考察(途中まで) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええっ!


じゃあ、写真のアップの仕方が悪いのね!でも、原因もわからなければ
直し方もわからないので
隠し写真ってことにしましょう。

久しぶりの私の顔写真ですが
見せない方が良いという
お神の判断かしら。
2008.07.29(14:29) / URL / イハラ / [ Edit ]



私もVAIOですが・・・・追求しないでおきます^^;
2008.07.29(14:03) / URL / まりつ / [ Edit ]


まりつさま


写真ね。
私のSONY VAIO だと2枚とも見えるけれど、
APPLE の大画面だと一枚しか見られず
AIR MAC だと一枚も見られないの。

でも、なぜか、聞かないで。

2008.07.28(21:55) / URL / イハラ / [ Edit ]



写真が残念ながら見えないです><

いじりめぐみさん、すごいお方です。
でもこういう人って憎まれないんでしょうね(?)
2008.07.28(15:43) / URL / まりつ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.27(21:25) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>