Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.18  「恋検」と「デブで悪いか」 <<12:47


宣伝ふたつ

サクシの先生、
森浩美さんの携帯サイト「恋検」がリニューアルされたので
お立ち寄りくださいませ。
携帯で「恋検」って検索するとすぐに出てきます。
恋愛検定もやってみてね。、
3級から始まるのだけれど、
私は合格点を取ったことが一度もない。
変だな?
難しいのよ。

周囲の人で一級もっているのひとりだけ!

さらにエロス度を測るカッパ占いという新しいコンテンツも追加されて
占い度充実。
森大先生のなさることはよくわからない・・・けれど
楽しいのでお試しを。
さらに、恋に効くワインのコーナーには
大好きな畑久美子さん(ポジティブフード代表で、ワイン学校の副校長先生)が
ワインと恋の小説を連載中。
ワインの味わい方もわかるおいしい小説なので
こちらもぜひチェックしてね!

最近は、周囲の実業家やお医者さんたちが
文章を書いて書いて書いて
しかも、結構上手で、
ばしばし発表もされて
私は肩身が狭い・・・。えへっ
しかし、社会的に経験をばっちり積んで
専門知識が豊富で
しかも、わかりやすく語る術を知っていて
人としても成熟している人の書くものって
おもしろいのよねえ。

で、次は・・・
いじりめぐみさんの「デブで悪いか!」発売中なので
こっちも読んで、読んで。
博報堂でばりばり仕事をしていたクリエイターが
シアトルで専業主婦をやることになりながらも
アメリカ社会や姑を相手に
猛々しく格闘している様子が
ユーモアたっぷりに書かれています。
ハロウィーンの話、私は涙が出るほど笑ったよ。
いじりさん、ただいま、日本上陸中。
今日は、どこで大酒を飲んでいるのかなあ?

>いじりさん。
うちに、独立記念日のパーティのために買った
ビールがたくさんあまっています。
なので、営業の合間に
のどが渇いたら、立ち寄ってね。


No.305 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 夏、大好き! / Home / 親に食べ物の好き嫌いがない子の不幸 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>