Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.12  子どもだ、子どもだ ! <<22:14


すっかり大きくなって、
すっかりエラソーになった子どもたちイギリスより帰国。
通関して、外に出てきた子どもたちを見て興奮のあまり、
「つかさー、マユミー」
と手をふりながら駆け寄ったのに、
子どもたちはいたってクール。
すっかり髪が伸びて、大人っぽくなった司は、
「だるい。疲れた」だけ。
マユミは、おばあちゃんを見るなり、
「携帯貸して」
といって、親にろくろく挨拶もせず、携帯メール。

ショボーン・・・抱きついて欲しかったなあ。

今晩のメニューはしゃぶしゃぶ。肉に飢えているらしい。
肉1キロ分がなくなり、炊飯器が空になったところで夕食終了。
よく食べるね。(かーちゃん、稼がないとねー)
学校から帰ってくるときは、いつもげっそり痩せているので、
食べるのを見てホッとする。

荒れていた家も生気が戻って、喜んでいるよう。
家の中にエネルギーが満ちている感じがする。
やっぱり子どもがいないと家はだめなんだねえ。

お休み、子どもたち。
ゆっくり休んでねー。母は興奮で眠れない。
スポンサーサイト


No.3 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 疑惑 / Home / あと一日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。


イハラ先生、みなさん、こんばんは。

そうそう、浮気→逆切れ→暴言→別居→離婚ですわ。
私も一人で生きていけないと思い、それに自分が離婚なんて信じられなくて、夫に子
供の母親としか見られないとか!女を否定されて鬱になったりして、なかなか別れる決心がつかなくて自分にむくように頑張ってました。

今、恋人が欲しいの。
なかなか出会いがなくて。。。
思いがけない人生を楽しみたいです。

また、遊びに来ますね。
2006.03.14(23:45) / URL / ナッツ / [ Edit ]


ありがとう。


いらっしゃーい。
STORYがきっかけなんだー。

私と似た、ということは、夫の浮気ってこと?夫の浮気に悩む女性ってのは、本当に多いよね。苦しみを味わって、それでなにかを学べ、と神様は言っているのかもしれないけれど、本当にツライ体験だよね。男は自分勝手だから、わかんないんだよ。自分がツライと、それだけでいっぱいいっぱいだから。

娘さんと仲良く、それから恋もして、人生を楽しんでね。
また、遊びに来てください。
待ってます!
2006.03.14(19:58) / URL / イハラ / [ Edit ]



イハラ先生、みなさま、はじめまして。
ナッツと申します。
プログのオープンおめでとうございますv-254
「離婚~」「30歳~」買って読ませて戴きました。離婚問題で悩んでいた時にstoryでイハラ先生を知り、早速本を買って心が明るく励まされました。私と似た経験者がいるなぁ~って。

今までロムっていましたが、ブログになり
コメントがしやすくなり出てきてしまいました。

私は中学2年生の娘が一人いて、先生と同じ位の年齢です。
うちの娘もすっかりとさめていて、小さくて可愛かった子は別人?と思ってしまいます。
ほんと、家って家族がいないとダメなんですね。
2006.03.13(22:56) / URL / ナッツ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>