Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.15  oggi に里帰り <<00:38


久しぶりにオッジに里帰り。
過去なんと7年にわたって
「恋愛」というエッセイを連載していた
懐かしい思い出の雑誌。
今回書いたのは
7月27日発売号の「オッジウエデイング別冊」の巻頭で
「結婚って、いいかも」というタイトル。
横森美奈子先生に
「あんたにウエデイングのエッセイ書かせるなんて
 度胸のある編集部だね」
と言われ、そういわれてみればそうかも、なんて思ったけれど
これがまた胸を打ついい原稿なのよ。
多分、立ち読みできないから、買って読んでね♬
嫁に行きたい人も、行きたくない人もぜひ!



スポンサーサイト


No.294 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 作詞家を目指す私 / Home / ダンシングクィーンな私 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.12(17:13) / / / [ Edit ]


ぜひぜひ


ありがとー!
オッジ以来というお客様が多くて
うれしいの。
あのときの担当が今や編集長代理・・・。
時は流れ~恋愛から結婚エッセイへ~
つうことで
よろしくね♪
2008.07.16(21:47) / URL / イハラ / [ Edit ]


Oggi


あら~里帰りなんですね~♪
私が井原様を知ったのはOggi

江角マキコさんの時代からのOggiのファンだった私、
すでにあの頃も年齢的にOggiじゃないだろうと思いながら井原様のエッセイを楽しみに読んでいました。
さすがに40代になってからOggiを卒業していたのですが、また買ってみようかしら^^
2008.07.15(16:04) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>