Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.02  ダンシングクィーンな私 <<12:01


最近、酔うと踊る私。

あるときは、同じように酔っぱらったダーリンがDJをつとめ
私、踊りまくり。
翌朝、ふたりとも軽く反省する。
「いくら酔っていたとはいえちょっとバカみたいだったねえ」

先週から、アメリカからの客人が3人ほどうちに泊まっている。
ある夜、ご飯を食べに行って、
ついでに飲みに行ったところで、
私は記憶をなくし
また踊りまくり。
お客様の中で唯一の女性、BETHも一緒に踊りまくり。
男3人はわりとしらふで
翌朝
「君たち、ちょっとバカみたいだったね」
と言われる。

バカだと言われる翌朝でさえ
お酒が身体に残っているかぎり
音楽を耳にした途端
身体が反射的に踊ってしまう。
のはなぜだ?
気持ち悪いのに、
身体が勝手に踊る、踊る。
赤い靴を履いた少女になってしまったのだろうか。
(少女という単語へのつっこみお断り)
長いこと私の中で眠っていたダンサーの血が目覚めたのだろうか。

ダンサーの血がこれ以上騒いだらどうしよう。
私は、ダンサーに転職すべきだろうか?
バンコックのパッポンストリートあたりのゴーゴーバーくらいしか
しかも、年齢制限のない、うんと場末のところしか
就職先がないかもしれないけれど。

子供たちに聞いてみて
子供たちの将来のことも合わせて
いろいろと行く末を話し合おうと思う夏休み前。
スポンサーサイト


No.292 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← oggi に里帰り / Home / 昔のノート 失われた私を取り戻せたら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ナチュラルハイ


懐かしい言葉でしょ!
ハイになるのは、気持ちいい^^/

私も一緒に踊りたい!

でも、次の日心身ともに具合悪るそ~^^;
2008.07.04(13:56) / URL / まりつ / [ Edit ]


では


ぜひご一緒に!
2008.07.03(19:25) / URL / イハラ / [ Edit ]


おどりゃな


おどらにゃそんそん!

2008.07.02(22:43) / URL / gizumo / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>