Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.17  本ができた! <<15:17


20060517150545.jpg


(真由美ちゃん、送ってくれてありがとー!
 でも、今度はなんだか小さいぞ。
 みなさま、クリックすると大きく見えます。
 よろしく)

みなさーん、新しい本ができましたー!
これだよーー!!
キレイでしょーー。

見た目も美しいが
中身も美しい
スピリチュアルな本です。
自分探しで悩んでいる人、
決断力に自信がもてない人、
自分が思うように生きられないとお嘆きのあなた、
にオススメの本です。

本の作者はソニア・ショーケット。
「リコン日記」では、
絶望のドン底にいた私に一歩踏み出す勇気をくれた
アメリカで超人気のサイキックカウンセラー。
最初に彼女の本
「魂に覚醒める旅」(講談社)
を翻訳したときは、
オーラとか
サイキックとか
チャクラとか
全然知られていなかったけれど
江原先生のおかげで
すっかり普及し、今では一般用語に
なったよね。

ソニアは、会うたびに、
勇気と希望と元気をくれる
素晴らしい人です。
そして、彼女の本には
自分に自信がもてるようになる
パワーがあるの。

そうそう、
この間会ったときは、
「この男こそ、あなたの本当のパートナーよ」
とダーリンのこと、太鼓判を押してくれたんだよね。
なので、なにがあっても、
「ソニアが言ったんだからこの人で間違いないわ」
と目の前にいる男ではなく、
ソニアの言葉を信じる私。

また、間近になったら宣伝します。
なんたってね、
編集者が
「今すぐにキャラメルコーン買ってきて
 そうじゃなければ妻と別れて」
の歌人、佐藤真由美ちゃんなのだ。
真由美ちゃんの歌のファンである私は
この仕事がとってもうれしかったのでした。
ソニアと真由美ちゃんと私で
本が作れたなんて・・・。

わーい!!









スポンサーサイト


No.29 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← くそったれ銀行 / Home / ラブナビ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>