Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.16  ラブナビ <<17:21


060511_205126_M.jpg



新しい本ができたよーの連絡あり。
これです。
とってもよく当たる動物占いです。
ブログにも載せろという注文が来たので、
画像アップにチャレンジです。

「できた!」

今週の金曜日に売り出しだそうです。
買ってね。

ちなみに渾身の力を込めて
この占いブックを作ったのは
私に「リコン日記」を書かせてくれたお方。
踊って歌える万能編集者の
パルコちゃん。
ちゃんと載せたよ。

あー画像をアップロードできてうれしい!

続いて、今度は来週発売予定の
自分の本の画像を出そうと思ったのだけれど、
ファイルが大きすぎて載らなかった。
惜しい・・・。

真由美ちゃん、
もっと小さいサイズの表紙の写真を
送ってくださいませ。






スポンサーサイト


No.28 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 本ができた! / Home / 泣かない私 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はーい。了解です。また本持って遊びにいきたいです。近々・・・
2006.05.18(11:08) / URL / パルコ / [ Edit ]


たぬき?


たぬきだっけ?
でもさあ、たぬきは、たしか口ばっかで行動が伴わない動物だってことになっていたよね? あんまり当たってないもん・・・(小さい声)。ペガサスとか竜とか、がいいなあ。

パルコちゃん、うちの本もよろしくねv-238 そんで、先生ってのはやめてね。ダチじゃないの、アタシたち・・・。

2006.05.18(08:27) / URL / イハラ / [ Edit ]



わー!!「ラブナビ」のせてくださってありがとうございます!!井原先生の「リコン日記。」を出せたとき以来の生み出した喜びでございます。本当に生み出した娘はもうすぐ17歳!!ぎゃー。先生は動物キャラナビ占いでは「社交家のたぬき」でしたね。「ラブナビ」によると「モテ度はハンパじゃなく高い」らしい。「人を見抜く目もあるので、今仲良くしている人の中に将来、大物になりそうな人もいっぱいいそう」とのこと・・・。
ダーリンとの相性もわかる相性表もついてますよん。動物キャラはぜんぶで60タイプもあって、たぬきにも「大器晩成のたぬき」とか「磨きぬかれたたぬき」とかいろいろあるの。わたしは狼だけど「穏やかな狼」。
みなさんも読んで調べてみてください。
回り中占うとかなり、楽しいですよ。
2006.05.18(01:12) / URL / パルコ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>