Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  私は歌いたい、大不良債権 <<21:24


もしも、かみさまがなにかひとつ望みを叶えてあげようと
夢枕に立ったら
「歌を上手に歌えるようにしてください」
と頼みたい。
お腹の底から晴れ晴れと朗々と歌いたい。
あ、あと「見かけがとんでもなく美しいこと」も忘れないでね、神様。
見かけは大事だ。
私はきれいなものが好きなのだ。
美しい顔で一日歌って過ごせたら、とうっとりと夢想する。
(忙しいと見果てぬ夢を見てうっとりする時間が長くなる)

*業務連絡
今月22日発売のオール読み物に
「大散財」
というタイトルのエッセイを寄稿。
短いので立ち読みしてください。
内容は
私が何年にもわたって
巨額の資金を投入している
世にも恐ろしいハイリスク・ノーリターンの投資の話。
詳しくは本誌を。


No.275 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 小さい頃のぐずでのろまな私 / Home / 手塚治虫文化賞新生賞を受賞 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや、めちゃくちゃ短いので
立ち読みでOKです。
悲しい話なんですよ。しくしく
2008.05.13(23:30) / URL / ギズモさま イハラより / [ Edit ]


おぉ!


これは、是非読みたい!!
立ち読みよりも。じっくりと(笑)
2008.05.13(15:31) / URL / ギズモ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>