Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.05  ゴールデンウィークつれづれ <<22:27


日本人学生がひとりしかいない学校で頑張っている娘。
中国人とラトビア人の友達ができたという。
「何語でしゃべっているの?」
と聞いたら
「英語みたいな言葉」
という。
なんか、すごいでしょ。
なんとかなるのね。

パスポートの残存期限が足りなくて
どこにも行けないことが判明した私は(なんと成田で判明した)
GWは日本で仕事をしながらダーリンと過ごしている。
ダーリンはもはや私を女性として扱わず
ペットに買っているお猿さんか犬みたいに思っている。
私が女性に見えない理由は、ーあまり考えられないがー
たぶん目が悪いせいだろう(ということにしている)。
一日に何度もおへそや脇腹をくすぐるので
大変腹がたつ。
書こうと思っていたことを忘れてしまうこともよくある。
しかし、くすぐられると反射的にわははとか
ひひひとか笑ってしまうので
私が喜んでいると思っている。

勘違いがたくさんあるけれど
GWももう終わりだし、
また彼はどこかへ行ってしまうのだし
私も忙しいことだしで、
まあいいか。






スポンサーサイト


No.272 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 貞操力 / Home / ゴールデンウィークなんてキライだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>