Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.16  本名のブログはすごいのか? <<23:46


前回の日記に秘密コメントをくれたのは
なんと大学時代、同じサークルにいた「ばねちゃん」。
「いや、本名でブログを書いているなんてすごいね。
 おかげで見つけたけどさ」
ブログどころか、本まで出しました。

注:
今後エッセイを書こうと思っている人は、
一番めのエッセイからペンネームを使いましょう。
途中では変われません。

で、そのコメントがきっかけで
久しぶりに先輩たちも誘って、
みんなで会うことになった。
なんと大学卒業以来初めて!
えーと、何年になるかしら? 
(怖くて数えられない。10年くらいにしとこー)

「そば屋で飲むんだからドレスはやめろよ」
というメールをいただき
(はて、大学時代にあたしはドレスなどを着ていたのかしら?)
と首をかしげる。
したかもしれぬなあ。
大学時代の私はとにかく退屈していたのである。
というか、小さい頃からすぐになんでも退屈しては
限界になると、
なにか変わったことをパーッとしたくなったものだった。

さて、今度の週末、わたしに会う予定のみなさま。
くれぐれも「老けた格好」で現れないように。
白髪は染め、出腹はひっこめ、若作りをして
お財布には現金をぎっしり詰めてくること。
いっぱい飲んで、いっぱい食べるからね、あたしは。
女の子は払わなくていいんだよねー、ばねちゃん!?)

あたしはあ・・・・
あ、大学時代のコスプレで行こうかしら!

これを読んだ幹事のあなた、
場所をこっそり変えないように!


スポンサーサイト


No.268 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 昔のコイバナに関する考察 / Home / 4月になっても →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ううっありがとう・・・ちえ!
本当のことを赤裸々に書いてくれて。

「お互いに年をとりましたよねえ」
なんてあたしの前でため息をついたキミ、
このコメントを参考にするように!
(私がちえを脅して無理矢理
 書かせたと思っているみなさん、
 それは違います)

何度会っても
「女の子は払わなくていい」会であるように
男たちの引き続きの成功を祈ろうぞ。

2008.04.21(17:21) / URL / ちえへ イハラより / [ Edit ]


感動しました


金曜日は久々にお会いできて本当にうれしかったです。
私が、大学であのサークルに入った理由のひとつは美紀さんの洗練された都会的な美しさと知的な雰囲気、そして圧倒的な存在感のように覚えています。当時は私が田舎ものだからびっくらこいたのかと思ったのですが、○年ぶりにお会いしても、(=都会の美女をたくさんみた私にとっても)やはりあまりの美しさと圧倒的な存在感にテンション上がりました!
今後もブログを楽しみにしています。

ちえ
2008.04.21(15:19) / URL / 後輩のちえ / [ Edit ]


秘密


コメント再度ありがとう。
でも、公開してあげないよ。
あたしの秘密を書かないように!
2008.04.17(19:06) / URL / イハラよりばねちゃんへ / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.17(16:42) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>