Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.25  奥歯を噛み割るほどのストレス・・・ <<12:11


奥歯(作り物ですが)をこの一ヶ月で2度ほど噛み割ってしまう。
歯医者さんに
「ストレスがあるのではありませんか?
 寐ているときに食いしばっていると、100キロくらいの力がかかることが
 あるんです」
と言われて、
そういえば、最近あごが疲れているなあ、と思う。
ストレスなのね。
歯医者さんよりも心療内科の方が必要かしら?

息子のことも(一浪決定)
4月から95%イギリス人生徒の学校へ転校する娘のことも
自分の仕事のことも(難しくてはかどらない)
いろいろなことが心配で悪夢ばかり見てしまう。
なかなかよく出来た悪夢もあり
起きてから「さすが、私」と褒め称えたりするものの
いろいろなことがはかどらないなあ。

でも、まあ、調子が悪くなったのが
日本で良かった。
ロンドンより全然ましだもの。
と思ったところで仕事に戻ろう。


No.265 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 春の夜、桜の下、ソニア・ショーケット再来日速報 / Home / 浅田真央、エライ! アスリートデー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう


必要かも・・。
しかし・・・。マウスピースは、セクシーじゃないんだよねえ(歯ぎしりもセクシーじゃないか)。
あなたはストレスフリーでやっている?
外国で頑張っているあなたが
いつも元気でいるように祈っています。
2008.03.25(23:30) / URL / イハラ / [ Edit ]



シリコンみたいなので、夜とか仕事中などに口に入れておける、何だっけ?? 歯の高さにあわせて作ってくれるのあるじゃない、それ必要かもね。
ご実家のほうに、それを作る達人がいるけれど、、、ついでにメンタル・カウンセリングとか、姿勢を矯正する体操とかのご教授とかもしちゃっているひと、、、紹介しようか?
2008.03.25(15:42) / URL / isabella / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>