Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.21  浅田真央、エライ! アスリートデー <<21:47


浅田真央の精神力、すごかった。
感動で涙、涙。
(精神力が弱いため、
 強靱な精神を目の当たりにすると感動して涙がでてくるのだ)

ノーミスながら4位に終わった中野もすごかった。
できれば
「先生もほめてくださったし、精一杯やったし、これで満足です」
などという謙虚なコメントではなく、
「てっきり自分が金メダルかと思いました。採点ミスですかねえ。おっかしいなあ」
と頭をぽりぽり掻きながら言って欲しかったなあ。

とにかく。
おめでとー!

今日はアスリートデー。

タンザニア探検中のダーリンからも
日本時間午後2時ころ
「キリマンジャロ ウフルピーク5895メートル無事登頂成功」
の連絡あり。
疲れてはいるようだったが、楽しげで満足そうだった。
(ちなみに連絡手段は、ガイドさんが持っているサテライト電話だそうで
 みなさんも登頂成功の際には
 山頂からおうちに電話がかけられるそうですよ)
彼は先週の金曜日の深夜までロンドンで仕事、
来週の月曜日も朝8時からロンドンで仕事。
その合間のキリマンジャロ。
多忙を極める彼の体調が心配だったので、
彼が登山をしている間
ナイロビにある日本人倶楽部というレストラン(友達のうつきちゃんのお店だ)で
ウエイトレスをしながら待っているというオプションもあったのだが、
仕事の都合で帰国。
しかし。
浴衣とか着てコスプレして
ケニア人のお客様に
「みそラーメンと餃子」とか
「きつねうどん」なんかを
出してみたかったなあ。

ま。それはとにかく。
おめでとー!!
無事に帰ってきてねー!!





No.264 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 奥歯を噛み割るほどのストレス・・・ / Home / 幸福の記憶 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>