Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.11  一日に2000年を駆け抜ける男 <<14:44


明日の試験を前に
息子の心臓は
「YOSHIKIのバスドラより早く」
打っているそうである。
早いな。
なんせ世界史が全然終わらないのだそうだ。
「ひょっとして今日一日で2000年分くらいやろうとしている?」
と聞いたら
「午前中に700年、午後800年の予定。
 つまり、やや数百年分時間が足りないのさ」
という。
「ふーん、3000年後に生まれなくて良かったね。
 あと3000年後に生まれていたら、さらに3000年分の世界史だよ。
 よかった、よかった」
と言ってみる(本当はよくないが)。

昨晩はきえちゃんがふらりと家によって
「司ちゃんのために」
と言って、
むいたにんにくを美しく竹串に通し
遠火の直火で丁寧に手であぶったものを
差し出して帰って行った。
流れのにんにく焼き屋さん、ありがとう。
ほくほくしてお芋みたいにおいしかったです。

受験生の横で
私は腹筋。
もちろんビキニ対策だ。
日本には17歳以上の女性はビキニを着てはいけないという
法律があるそうだが(by 男友達 Gくん)
私はそこのところの気持ちがヨーロピアンなので
あと15年くらいはビキニだと思う。





No.257 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 夢のまた夢 / Home / 4月にお引っ越し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.13(01:17) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>