Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.16  『デカくて悪いか!!』 いじりめぐみ <<23:59


おかしいから、みなさんにもおすそわけ。
リンクサイトにも紹介してある作者の彼女のブログ。

http://www.gofeisty.com/
トップページのblog からすすんでね。(リンク、貼り直しました)

どんどん読んでいくと
ハローウィーンの仮装にたどり着く。
その写真を見たとたん
私は15分間ノンストップで笑いっぱなし。
笑いの合間に息子を呼び
一緒に見て、さらに笑う。
脇腹痛くなる。

いじりめぐみ、あっぱれ。
宣伝せずにはいられない・・・。

笑うと健康にいいから。さ。
スポンサーサイト


No.253 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 迷走日記 / Home / ブログ立ち往生 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も


イハラさま

少しでも応援になればと、
はじめてコメントします。
私もOjjiの連載でファンになり ずっとこのブログを楽しみに読んでいたものです。
お仕事など色々大変と思われますが、
たまにでいいので 続けて下さるとうれしいです。
2008.01.27(21:03) / URL / ミソカツ / [ Edit ]


再開?


イハラさま

もうブログ辞めちゃうのかとがっかりしていたところ、また見てみたら復活していたのでとても嬉しかったです。
Oggiの連載でファンになり、「ほぼ日刊イハラ」(でしたよね?)も大好きだったので、完全には辞めないで欲しいです。
本とはまた違う楽しさもあるし、なくなっちゃったら本当に残念ですー。ぜひ続けてくださーい。
いじりめぐみさんのブログ、面白かったです。仮装も笑えました!
2008.01.23(00:33) / URL / 裕美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>