Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.22  落語はライブ <<01:19


寄席、面白かったですよー!

両国・江戸東京博物館は、すっかり明かりが消えていて
いったいどこにホールがあるのかわからず
ちょっと遅刻。
だってね、入り口が真っ暗なの。
電話しても通じないし。
で。
「火焔太鼓」聞き損ねたー!!!! 残念。

その次の、
「掛け取り」
面白くて面白くて、思わず帰り道に練習しちゃう。

紙切りも登場するところからおかしかった。
おもしろいんじゃないのね。
おかしみ。

笑って、笑って、また来週も落語に行きましょう、と
誓い合う。
落語はライブが100倍面白い。

その後、N氏行きつけの浅草の焼鳥屋さんで
焼き鳥と
まるまると太った牡蠣がぎっりしのっている炊き込みご飯をいただく。

来週も同じように過ごしたい。
毎週金曜日は落語にしようかなあ。
いっそ毎日落語に行ってもいいな、と思う大変良い夜でした。

みなさま、
らくだ亭、新春もあります。
主催者が筋金入りの落語ファンですので
間違いがないですよー。
どうぞ、お誘いあわせの上、おいでくださいまし。
詳細はこちら。

http://http://www.shogakukan.co.jp/rakugonokura/
http://www.shogakukan.co.jp/rakugonokura/

絶対に一度は行って欲しい。
おすすめの寄席、どんどん紹介しますからねー!

あー、とにかく今晩は笑いっぱなし。
シワが100本増えても、いい。
もっと笑いたい!


業務連絡:
我が家に忘年会にお集まり予定のみなさま。
ふぐを食べつつ、毎年恒例の
「今年した一番恥ずかしいこと」を告白しあったあと、
紙とはさみを用意しますので、今年は「紙切り」で
いきましょう。


No.245 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Merry Christmas !! / Home / 今日は落語 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>