Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.26  せめてPに <<01:25


(注:お友達がせめて P という名称にして、というので
 自粛編集しました。この業界は狭い・・・・)


今日は噂のホテル、Pに宿泊。

そうねえ・・・
予約の電話はなかなかつながらないし、
入り口には枯れたトウモロコシのオブジェ飾ってるし(違うかもしれないけど)
24階のバーにはきらきら光る葉っぱのついた銀色の木がいっぱいたっているし。
バーのライトは紫よ。
よくわからんぞ、P!


今日のあたしがちょっぴり不機嫌なのは
バーの深夜メニューに軽食がなくて
11時を過ぎるととたんにヘビーなメニューばかりになるからかも。
なぜだ?
あたしはねえ、ご飯を食べるひまもないほどくたくたにくたびれて
ここに来ているの。
でもね、深夜にハイカロリーのヘビーな夜食を食べて
翌朝胸焼けしたくないの。
もっと考えてよ、Mr.T(支配人だ)。

あと数日滞在するので
もっと報告します。
仕事じゃないから
仕事で養った鋭い批評眼で
書きたい放題じゃ。


No.227 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← アングリー(怒りの)トラベラーシリーズ / Home / 秋のロンドンより →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>