Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.22  秋のロンドンより <<20:28


いろいろな用事をすませるために
4泊6日ヨーロッパの旅。
ぎゅーっと予定が詰まっていたためか
時差ぼけもなかった。
このところただでさえ物忘れがひどいのに
さらに時差ぼけが加わったらお話にならない。
良かった。

昨晩、ロンドンに戻り
超イケメンカメラマンのマーク・シュロスマンの家で
夕食をご馳走になる。
彼のウエッブサイトはここ↓
http://www.marcschlossman.com/
彼のエレガントな奥さまも
うちのスーパービジネスマンダーリンも横にいるというのに
「hey, baby 元気だったかい?」と挨拶のキスをされた途端
私の目は完全にハート型に・・・。
顔は映画スター並
背は190センチくらいで贅肉がまったくない筋肉質の体・・。
かっこいいのよーーー、本当に。

この夫婦、どちらもドライでブリティッシュなユーモアのセンスに
あふれていて
夕食を食べながらお腹が痛くなるほど笑う。

今朝はハイドパークを一時間ほど散歩し
馬や鴨の糞をいっぱい踏んでから
仕事へ。
夕方の便で日本に戻る予定。









No.226 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← せめてPに / Home / 自虐の詩とダーリンとあたし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふ


そうなの。
まずは作品。しかも美形。

絵に描いた餅的男性なのが残念。
イギリスで撮影があるときは
ご紹介しますよー!
2007.10.25(00:04) / URL / イハラ / [ Edit ]


ほんとに


素敵なカメラマンですね・・・作品も!!!
2007.10.22(21:54) / URL / 椿 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>