Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.17  自虐の詩とダーリンとあたし <<10:03


「自虐の詩」というタイトルを見て
どこかで見た覚えがあるような
とサイトを見てみる。

http://www.jigyaku.com/index.html

原作漫画立ち読みコーナーを
改めて読むうちに
不思議な感覚におそわれる。

なんだか、これって・・・
ダーリンとあたしに似ている・・・?

もちろん、全然違うところもあるのよ。
というか全然似てないといえば似ていないんだけど。

ダーリンは絶対にちゃぶ台をひっくり返したりしないし
毎日忙しく働いているし。
(短気を起こしてちゃぶ台をひっくり返すとしたらあたしです。
 上になにものっていないちゃぶ台が目の前にあって
 怒り心頭に達していたら、けっ飛ばすかもしれぬ)

しかし、全然違うと同時に
なにかが重なっているような・・・。

はっ!
幸江の尽くし方
イサオの愛し方が
あたしたちにかぶるのかしら?

と、なると私の人生は「自虐の詩」?

いや、そりも違うような。
ふーん・・なにかしら、この不思議にデジャブな感じ。

「自虐の詩」
10月27日からロードショーです。
主演は私と同じ名前の中谷美紀さん(は!かぶるのはここか?)。
スポンサーサイト


No.225 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 秋のロンドンより / Home / ひ~ままへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>