Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.12  彼を思い 友の人生を思う <<10:55


ダーリンとまた喧嘩。

で、腹立ちまぎれに
「うちのダーリンはアホーよね!」
と友人に訴えたら
「男だからねえ。
 そりゃアホーでしょ。
 だって男はみんなアホーなのよ。
 アホーがいやなら、恋愛したり
 結婚したり、しないことねえ」
という答えが返ってきた。

友よ、
この結論に達するまでに
どんなことがあったんだい?
怖くて聞く勇気がなかったあたし。

男はすべてアホーなのでしょうか?
そうじゃないといいなあ。



スポンサーサイト


No.222 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 腰痛にオクトパスダンス! / Home / ホームレス間近 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Say A Little Prayer 


イハラ先生へ

ずっとHP楽しく拝見しています。

昨年から離婚、引越、転職、父の死・・・等本当にドタバタと落ち着かない日々を過ごしていましたが、1周忌や初盆を終え、又転職して1年経ち、収入的にもやりがいの面でも将来の展望をひらきつつ・・・といった状況です。

昨年は本当にお金の無い時期もあって(給料日まで1日500円しか使えないとか)、子供と二人でやっていけるのか、不安になった時には、父が亡くなる前に病室で
「お前なら一人でもちゃんと○○(子供の名前)を立派に育て上げられる」
と言ってくれた言葉を自分に言い聞かせたり、
又イハラ先生の
「人間てさ、思うよりずっと丈夫でなんとかなるもんだからさ」
等頂いた励ましの言葉で携帯に保存しているメモを何度も読み返しました。

本当にありがとうございました。
しみじみと思います。
言葉の力ってすごいです。
これからもずっと先生の発信される作品を楽しみにしています。

いつまでも美しくてパワーに満ち溢れた女性でいて下さいませ。
私のお手本なのです♪

次は、素敵なダーリン(ケヴィン・ベーコンかティム・ロビンスのような!)を見つけたら(?)ご報告しますね。
2007.10.13(18:51) / URL / ひ~まま / [ Edit ]


ばかな男ほどかわいい


っていうじゃないですかーー
ただ、かわいいアホーとかわいくないアホーがいるだけで。
2007.10.13(04:18) / URL / さら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>