Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.04  ホームレス間近 <<20:38


10月25日からいよいよホームレスに!
事情はいろいろと複雑なので書かないけれど
12月7日まで文字通り

ホームレス!

いや、別にうれしいわけではないのですが。
40越えてなおホームレスになる流浪の民。
旅の仕事を入れたので
本当に寝場所がないのは10日くらいなんだけど。

10日、と一口にいっても路上で生活するには長い。
どうしようかと悩んでいるときに会った男友達に
「あなたの家の一番いい部屋に泊めて」
と色っぽく聞いたら
「いいよ。はい」
と鍵をくれた。
「え、鍵までくれるとはどんだけ?
 ひょっとして私のカラダが目当てなの?」
と期待して聞いたところ
「いや、そこのマンション使ってないから」
と冷たいお返事。
社交辞令というものを知らん男よのぉ。
そういうことにしておけよ、
その場はさあ。

使ってないなら、遠慮なく一生住んじゃうよ。
うふふふふと思って、鍵をもらっとく。
(また貸しして利益をちゃっかり懐に)
という黒いアイデアまで浮かぶ。

寝床が確保できて良かった。
なんせぎっくり腰だからね(えばっているわけではない)。
しかも、このマンション
ぎっくり腰にふさわしい
最高級のマットレスを使っためちゃくちゃ高い
巨大ベッドが置いてあるそうな。

使っていないマンションに
そんな高いベッドを置いて
いったいぜんたいなにに使ったか聞きたくはないが
うっかりしていると
いろいろなことを妄想してしまいそうなので
この奔放な想像力を極限まで封じ込めて
世話になるぜ。

業務連絡
枕カバーとシーツは新しいのに変えておいてね。

ダーリンはどうしたって?
11月はシンガポールとバンコックと
トルコとイスラエルとハワイとサンフランシスコにいるそうなので
あてにならんのだ。
たくましくひとりで生きていくあたし。
(あ、違うか)







スポンサーサイト


No.221 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 彼を思い 友の人生を思う / Home / まだまだぎっくり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎっくり


思わず、「ぎっくり」に反応してしまいました。私も、ダーリンやミキさんほどではないのですが、出張続きで…ここ数週間、中東方面、北米方面、韓国、国内2箇所、とドサ周りがつづいたところ、どうもムリをしていたようでついに昨日軽度のぎっくりになってしまいました。今日はやっと回復してきてパソコンに向かってますが…ミキさんも、お大事にね。

ダーリンの専攻はたしか量子力学だった、に1万点。それなのになんであーいう仕事をしてるのか謎であります。頭がいいのは間違いないが。

それとテレビですが、たまに見ると面白いですよね。私の英語力では英語のジョークは90%わからないですが、のこり10%わかるだけでも結構面白い。SNLってまだやってるんですかね、また見てみたいとときどき思います。日本のバラエティ番組も結構面白いけど。
2007.10.08(02:19) / URL / 連翹 / [ Edit ]


ぎっくりは辛い


まりつさま

いらっしゃいませ。
とんでもないところには行きません、と思うけれど、とんでもないところってどこらへんかしら?

kuma さま

使ってないマンションって謎だよねえ。
「本当はなんのためにあるのか」と聞いたら
「投資用」と言ってました。

2007.10.07(23:34) / URL / イハラ / [ Edit ]



お久しぶり^^

ぎっくりまだ痛む?わたしもぎっくりは
おなじみです!今年も七月にしっかり
やりました。

使ってないマンション、いいなぁ。
わたしも家出の際には使わせて欲しいわ
~♪
2007.10.06(19:25) / URL / kuma / [ Edit ]


こんにちは~


ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
また、きっととんでもない所に
旅に出るんでしょうね・・・。
たくましい・・・。
どうかお気をつけてください。
2007.10.06(12:41) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>