Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.30  ムダの意味 <<21:39


おとといイギリスに行くはずだった。
が、計画変更。
今度は今日からサンフランシスコに行くはずだった。
ところが、
あたくし「ぎっくり腰」となりまして
成田までも行き着けず、家でフリーズ状態。
チケットをムダにしたり
キャンセル料を払ったり
これ以上はないくらいムダ使いをしているんだけど
仕方ないんだよー!(誰にいいわけをしているんだか)

仕事をしようと思ったけれど
一分だって椅子に座ることもできないので
寝たまま珍しくテレビを見ている。
テレビを見るのは今年初めてだ。
そしてたちまち恋に落ちました。
Dr.Houseに。
なんてすてきな男・・・。
こういう男が目の前に現れたら
私の目はになって、
たちまちメロメロになるに違いない。

FOXテレビで
ドクターハウススペシャルを食い入るように見たあと
まだ動けず
引き続きアメリカンアイドルをウォッチング中。
テレビってのも面白いね。
働かなくていいとだれかが言ってくれるなら
このままずっと見ていてもいいくらいだ。

テレビは面白いけれど
トイレに行くのも大変だし
ご飯を作る気概もなく
ワインを飲みながら(これは開けるだけだからぎっくり腰でもなんとかなる)ひたすらフリーズ。
お腹が空いたけど
ややデブ気味だったので
ちょうどいいダイエットということにしよう。

しかし、アメリカンアイドルシーズン6の出場者たちよ。
なぜそんなにみんな大きいの?
なぜ男性はみなゲイ気味なの?

この勢いで噂のミディアムとか
CSIとか見ちゃおうかな。
ぎっくり腰のおかげで世間を知るあたし。

お、マルーン5だ。
なんか、このまましばらく治らなくてもいいかも。
テレビって面白いや。
元気だとさぼる理由を見つけるのが大変だからな。

お、一番上手だと思ったメリンダ脱落。

明日も動けなかったら
またテレビ見ちゃうのかしら。
そんな贅沢していいのかしら。
どきどき。













スポンサーサイト


No.219 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← まだまだぎっくり / Home / 風水とクリスチャン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アメリカンアイドル?


そんな番組があるんですね・・・
見てみたい
2007.10.06(12:44) / URL / まりつ / [ Edit ]


私たち


最近、男の趣味が似ているね・・。
じっとしてます。
2007.10.01(10:42) / URL / イハラ / [ Edit ]



私もハウス大好き。
お大事に
2007.10.01(08:00) / URL / イザベラ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>