Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.29  風水とクリスチャン <<13:29


ダーリンが事務所を作るという話を友人にしたら
「方角くらい見てもらったんでしょうね」
と言われ、あっと思う。
気持ちがアメリカ人になっているので
すっかり忘れておりました。
方角すら確かめずに決めたあとで
「あら、この事務所って北向きなんだわ・・・
 北向きの部屋だったのかあ・・・」
と驚いたりしていたのである。
「それなら、せめて引越の日くらい見てもらいなさいよ」
と風水の先生を紹介していただいた。

風水の先生から鑑定の前に、
ダーリンの正確な誕生日と誕生時間を教えて欲しいと
連絡があり
ダーリンのお母様に問い合わせてみたところ・・・。

「ミキさん、
 風水って占いじゃないでしょうね。
 うちはクリスチャンなんだから占いなんてとんでもありません。
 絶対にその先生の言うことを聞くんじゃありません」

という相変わらず迫力ある絶対命令メールが届く。
ララミーの田舎から届いたメールでもこれだけ恐ろしいのだから
直接怒られたら、思わず泣き出すかもしれぬ。

キリスト教は占いを否定しているのですね。
というのは発見。

その後、お目にかかった風水の先生によると
事務所はだいたいこれでOK。
さらに、私の運気を見ていただいたところ
「あなたの人生はこれからもずっと
 ジェットコースターに乗っているような感じですねえ」
と言われる。
「なんとかしてメリーゴーランドとか
 It's a small worldに乗って楽しむような暮らしを送るわけには
 いきませんでしょうか」
「いきませんねえ」
「ずぅっと?」
「ずぅっと」

ふーむ。
座右の銘「整理整頓」から「平常心」に変更。



No.218 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ムダの意味 / Home / 母とデート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も


マンションを借りて仕事をしようかと計画中・・・・どうなることやら・・・
2007.10.06(12:45) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>