Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.19  夏の疲れが癒えぬ・・ <<11:19


椿さーん、まりもさーん
そしてお子さんをお持ちの全国のおかーさーん
夏休み疲れから立ち直りましたか?

椿さんは44日間の夏休み(号泣)と書いていたけれど
うちなんて60日よー!
子供たちが帰った疲れも癒えぬうちに
エネルギッシュなダーリンに振り回され
(彼は普通に生活しているつもり)
具合が悪いというのに超濃厚イタリアンレストラン
イル・ムリーノへ連れて行かれるわ(体調のいいときは好き)
ブルーノートでリー・リトナー聞いたあと
夜中の2時までバーのはしごをさせられるわ
早朝からジムに連れて行かれて強制的にワークアウトさせられるわ
子供たちの勉強のことで大げんかをして泣きながら家出はするわ
仕事はあるわ
で、くたくたに。
注:文句を言ったら罰が当たりますので文句ではありません。
  感謝の気持ち1000%。
  
そのダーリンは今日はバンコック。
そして明日はイギリス。週末はNYだそうで
しばらくひとりな生活。
胃がホッとしています。
子供もダーリンも肉食獣だからねえ。

しばらく納豆とかもずくとか
しいたけを焼いたのとか
豆腐とか食べて暮らそう。

で、こっから別の話。
携帯電話をリセットしてすべてのメモリーを失って間もないというのに
今年の春まで使っていた
コンピュータから私のファイルがきれいに消滅。
コンピュータが立ち上がったときに出てくる
MIKI
GUEST
というアイコンのうち、なぜかMIKI消失。
中身もすっかり消失!
なぜーーーーーー???

人間関係をつなぐ電話番号もメールアドレスもすっかりなくしました。
原稿や企画書なんかも言うまでもありません。
またもや人生リセット!!。
コンピュータも夏休み疲れかしら。
夏の終わりにやり直す人生ぴかぴか一年生。

数ヶ月前
「携帯のメルアドと電話番号なくしたのでお知り合いのみなさま
 ご連絡ください」
とここに書いたあと
連絡をくれたのは3人だけだった。
(仕事関係はのぞく)
それから3ヶ月。
まったく増えない友人ネットワーク。
(あら、あたしって3人しかお友達がいないのねー)と
感心する(ここで感心していいのかどうかはよくわからない)。

今日はそのうちのひとり
はるぴーに会う予定。
大事にしないと・・・。
頭でも撫でてこよう。
スポンサーサイト


No.214 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← そして誰もいなくなった / Home / 人の顔って・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだ夏(休み)のよう・・・


暑いし3連休が4週連ちゃんであるしで、夏休みの延長のようですー。
うちも同じく宿題のことで大モメして怒鳴りたおしましたねー、そういえば。いつもやりすぎた(言い過ぎた)なーと反省するんですけど、つい熱くなってしまいます。

それにしてもメモリー消えちゃうとかこわい!
定期的に何かにバックアップするとかプリントアウトしておくとかしないとですよね(でもなかなかそれができなかったりしますけどね)
ここはせんせーのネットワーク拡大ということで!?オフ会でもずえっひ~♪
2007.09.21(14:29) / URL / 椿 / [ Edit ]


まあ、行かないと


リー・リトナーのときは、一日目のお隣さんがアメリカのプロバスケットチームの監督さんで、ダーリンが音楽そっちのけでバスケの話で盛り上がり、翌日また行ったのでした。
お知らせありがとうございます。
ぜひ行かなくては。美女会の企画は?
2007.09.20(21:30) / URL / イハラ / [ Edit ]



来週からブルーノートに来る、チック・コリアの2台ピアノ公演(日本人女性との)、多分面白いです!

バンジョーとの共演も面白そうだけど、今月いちおしは2台ピアノの方かと。
2007.09.20(20:55) / URL / ガウリ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>