Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  ゲーリー・クィン氏 ワークショップ !! <<00:43


今年翻訳し、6月に出版された
「魂の至福に出会う10のステップ」の著者
ゲーリー・クィン氏再来日。
で、今日は第一回目のイブニングセミナー開催。

ゲーリーさんは
ハリウッドセレブを多数顧客にもつだけあって
すてきにシェイプアップされた体と
ハンサムな顔をもつハリウッド仕様の男性。
(パリス・ヒルトンが「魂の至福に出会う~」の原著
「LIVING IN THE SPITUAL ZONE」
をバカンス先で熟読しているのをパパラッチされてから
アメリカ本国でゲーリーさんの知名度はぐーんとアップ、
取材攻勢で大変だったらしい)
業務連絡
パリス・ヒルトンも救われた
「魂の至福に出会う10のステップ」
主婦と生活社より好評発売中です

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391134101/daydreamers-22

ワークショップの間には、
思わず笑い転げてしまう話も多々あって、
前回のソニア(観客感涙感涙!)とはまったく違うノリでした。

スピリチュアル系はちょっと苦手。
でも、なんだか人生思うようにいかなくって
どんずまり状態が続いていて
ここでがつんとだれかの話でも聞きたい、
という人にはおすすめです。
とても明快で実用的ですよー!

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991152/
このページはちょっとインターネットショッピング
みたいなのですが・・・。
それに、ワークショップというのは軒並み高いねえ。

さて、みなさん。
この手の本を買ったら、
ただ読むだけではなく、
ちゃんと書いてあることを実行しないと意味がないことをお忘れなく。
100冊読むよりも、
一冊決めたら、書いてあることを信じて、丁寧にやり遂げてみる。
それがつまり、本当に人生を変えたいかどうかの
テストだと思う。
ばかみたいだと思っても、
とにかく変わりたいなら、とことんやってみる。
それで気分が良くなって
人生も良くなったか振り返ってみる。
効き目がないようなら、次の手段を探す。
抗生物質だって一回飲んだだけじゃ効かないでしょ。
太陽に3分当たっただけじゃ、小麦色には焼けないでしょ。

受験のときの問題集との取り組み方と同じ要領でね。
ふんふんふん、と頭で読むだけでは効果はありませんよー。

さ、そろそろ夏休みも終わり。
次の本の翻訳にとりかからないと。

昔、私が何冊もの本に救われたように
この中の一冊でも、みなさんの役に立ちますように、と
祈りながら、エネルギーをこめながら翻訳します!





No.210 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 息子帰る / Home / 成田空港とシャルルドゴール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それは残念!


まりつさま

言いくるめてもらう、というとらえ方は残念だわ~。そんなつもりで翻訳していないし、宣伝もしていないのよ!
とはいえ、文学や食事やほかのいろいろなものと一緒で、興味がある人が読めばいいのだから、別のいいのですが。

私は自分が助けてもらったから、好きな作家は好きだなあ。どんなジャンルにおいてもいいものはいいのよ。来年発売になるおすすめの本があるから、そのときにまたお知らせしますね。

2007.09.19(10:28) / URL / イハラ / [ Edit ]


実は私も・・


スピリチュアル系は苦手で・・
自分の考え方ひとつで人生かわるというのが、当たり前の事で・・・。まぁそれがうまく出来ないから、また言いくるめてもらうしかないんでしょうけど。
2007.09.18(19:33) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>