Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.16  息子よ <<18:25


眠りたいのに
ぶらぶら遊んでいる息子が気になって眠れない。
「あんた、もっと勉強しなさい。
 大学に受からなかったらどうするの?」
と聞いたら
「大丈夫だよ、ママ。僕よりバカな人がたくさんいるからさー」
「でもさあ、あんたより頭のいい人もたくさんいるでしょ」
「・・・あ、そっかー。それはそうだよねえ。
 うっかり、そのことを忘れていたよ。てへっ。
 勉強しなくちゃ!」
とうっかりはちべえみたいなリアクション。

息子よ、大丈夫か。
心配だけど、やっぱり寝よっと。

ちなみに、息子、
「安月給のサラリーマンになったら
 ママのスネをかじりつづけたりして。えへっ」
とふざけたことを言う。

子供というのは計画通りに育たないものだなあ。

おい、息子よ。
まじめにやらないなら、ちょっとやそっとでは帰れない
世界の果てに連れて行って3ヶ月くらい置き去りにするぞ。
まじめにやれ。
スポンサーサイト


No.204 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 相変わらず子供のこと / Home / 帰国・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいよ


真由美ちゃんが巨額の印税を持参金に
嫁に来てくれるなんて・・・。
魔性の歌人に翻弄される青い果実的息子はちょっと気の毒だけれど、社会勉強だと思って、遠目に眺めていると約束する。
じゃ、あたし姑ね。ふふふ。
2007.08.17(10:23) / URL / イハラ / [ Edit ]



わたしと息子さんがもし将来結婚してもさー、
美紀ちゃんのことだから絶対「そんな年上でバツイチで二人子連れのライターなんて許しません!」てなことは言わないよね。

わたし学歴とか気にしないから。
2007.08.17(00:34) / URL / 真由美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>