Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  今日は誕生日 <<12:54


今日は誕生日。
毎年、誕生日がくるたびに暗くなり(一週間前くらいから)
「洞窟にでも入ってしまいたい」
と思っていたが、
今年は、なんだかうきうきと目が覚める。
「誕生日は祭りだー!」
年のことも
しわのことも考えずに一日何に対しても腹をたてず
善行を心がけながら
にこにことすごそうと思う。

おかあさん、ありがとう。
あなたがはるか昔の今日、大変な思いをして生んだ娘は
(さらに大変な思いをして育てた娘は)
順調に育ち、まじめに働き
元気に楽しく生活していますよ。
次の世代の子供たちも元気です。












No.199 / 日記 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← せみぬーど / Home / 元夫へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが


おめでとうございま~す!
訪問がいつも遅れてしまいすいません。
イハラさまはいつも、とても充実していて、よい歳のとり方をしていると、いつも憧れです。私も今年40歳になってしまいました。
いい歳のとり方したいです。
2007.08.04(17:58) / URL / まりつ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.03(16:54) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


ありがとー!
なんだか88歳のお誕生日みたいに
みんなにお祝いしてもらって
うれしかった。

誕生日は本当はおかーさんに
捧げる日なので
「おかーさん、あなたの生んだ娘の
 誕生日をこんなに祝ってくれる人が
 いるよー。
 良かったねー」
と伝えました。

あたしも子供の誕生日は
いつもいろいろなことを思い出して
しみじみとするし。

8月12日はダーリンの誕生日。
どこで会うか思案中です。




2007.08.02(20:46) / URL / イハラ / [ Edit ]


遅くなりましたが。。。


お誕生日おめでとうございます!

今さらかなーとも思いましたが、やっぱり誕生日のお祝いは言わなくっちゃと思いましたので。




2007.08.02(02:02) / URL / 裕美 / [ Edit ]


おそくなっちゃいました


はぴばーすでいですねー♪
遅れたメッセージでしつれいしましたー。

ほんと、せんせーのお誕生日と一緒に梅雨明けましたね! (はーやっとです)
またこの一年が、せんせーにとって素敵な一年となりますように。
そして、私たちに色んなパワーを与えてください!
2007.08.01(23:37) / URL / 椿 / [ Edit ]


ありがとうございました!


みなさま、お祝い、ありがとうございました。ありがたいなあ・・・・。
お誕生日ってまだ楽しめるのね、と何十年かぶりで再確認しました。
子供たちからは、息子(耳かき)娘(かかとけあスリッパ)をもらいました。
さて、昨日の晩は子供たちとおうちご飯。3人で鳥の唐揚げを山ほど食べたせいか、今朝は顔に油が浮いてぬるぬるでした。


ひろひろさまへ追伸

これこれ、まだ泣いているとしたら、それは長すぎ!
梅雨もあけたし、そろそろ前進しましょ。
自分を許し、相手も許し、世界中の人を全部許して、すっきりしないと次の恋がこないわよー。
忘れる技術を磨いてね。大事だよ。
2007.08.01(17:38) / URL / イハラ / [ Edit ]


Happy Birthday!!!


おめでとうございまぁーっす
(一日、、遅れましたが。。)
先生お元気でしょうか? きっとお元気ですよね(笑)
あたしは未だ 前の火種がくすぶってて まだ涙するときも~(どんだけー!)
まだまだ幸せには遠いけど 前を向いては いますっ
まりつさんも 帰ってきてらして よかった(*^^)

これからも またより素晴らしい 素敵な先生でいてくださぁい
 
2007.08.01(02:07) / URL / ひろひろ / [ Edit ]



おたんじょうびおめでとうございますv-254これからも素敵な美紀さんでいてください、そしてこれからも素晴らしい作品で私達を楽しませて感動させてください!いつまでも応援していますv-237
2007.07.31(23:28) / URL / はるさん / [ Edit ]


おめでとう!


わたしもミキちゃんのお母さんに感謝しています。らぶ
2007.07.31(17:38) / URL / 真由美 / [ Edit ]


halleluja!


次世代とダーリンと素敵な
パーティをすることでしょう!!!
おめでとう。母に感謝の日だよね~
2007.07.31(15:27) / URL / イザベラ / [ Edit ]


人生、40歳から♪


最近、すげー色んな人と出会い、それがまた&さらに有機的につながりv-19、それって、この年齢ならではの良さですよねv-66

おたんじょうび、おめでとー♪
2007.07.31(14:41) / URL / 久保AB-ST元宏 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>