Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.20  コンピュータが故障です <<14:22


コンピュータのメールソフトの調子が悪い。
メールを送っても先方に届かなかったり
受け取れなかったり。
仕事に大いに支障がでたので病院に送った。
早く直るといいなあ。

あ、あと、携帯もなぜかリセットしてしまったので
(これは自分でやった。リセットをなんとなく押してしまったのだ)
知り合いの携帯電話番号、携帯メール、Eメールアドレス、すべて
わからなくなった。
なんだかすっかり孤独になってしまった。
仕事関係、友人関係のみなさん、
携帯にメールください。

娘、また大量に漫画を買い込む。
どれもちょっぴりHなラブコメディだ。
お目々がきらきらした女の子が
「だって恋、したいんだもーん
とかふざけたことをぬかす漫画だ。
こんなんが普通の女の子だと思ったら困る、
と思った私は娘に言った。
「真由美ちゃん、ああいうのは変わった女の子お話だから
 真に受けちゃだめよ。
 普通の女の子ってのはママみたいな人のことを言うのよ」

そこで息子がひとこと。
「ママ、接頭語の「普通の」も間違っているし接尾語の
 「女の子」も違うじゃない。
 その説明、頭のてっぺんからつま先まで全身間違っている」

息子よ、いつからそんな風に母を分析するような
心のまがった子供になったの?

まーそんなことはどーでもいー。
とにかく、漫画ばっか読んでいないで
さっさと宿題しなさいね。

私は娘のコンピュータで仕事の続きを。
またもやこまめにバックアップをとっていなかった
我が身の不徳を呪わずにはいられない。
コンピュータクライシス、一年に一回はあるというのに。
エロイムエッサイム













スポンサーサイト


No.196 / 日記 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

← 魔法のお腹 / Home / プーケット バニヤントリー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


また、ちょっとごぶさたになってしまったわ。
気にしてくださってたんですね。
私は、あれからブログを続けていますよ。ブログって結構忙しいものですね。
私も年頃にはHなマンガ読んでいましたよ。私の時代は「吉田まゆみさん」とか。
今は誰が流行っているのでしょうか?また遊びにきます。
2007.07.20(15:16) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

ラブコメディラブコメディは、アニメ、映画、テレビドラマ、漫画などの創作作品のジャンルの一つで、恋愛を主題にした物の内、ギャグ描写を多く含みコメディ要素の強いものを言う。略称はラブコメ。恋愛と笑いという人にとって重要な感情要素を含んでいるため人気の高いジャ  [続きを読む] このマンガが読みたい! 2007/07/25/Wed 07:07
 Home 
>