Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.18  プーケット バニヤントリー <<20:16


覚え書き。

プーケットで滞在していたバニヤントリー、
http://www.banyantree.com/phuket/index.htm
大変ラクジュアリーなリゾートで
接客態度も抜群、
なにもかも素晴らしいところなんですが
スパの中にあるバーは要注意です。
バーデンダー、カクテルの作り方を知りません。
そして、熱帯地方なのでいい加減。

なので、
ダーリンの注文したマティーニは
マティーニ&ジントニックに。
あたしが注文したフローズンマルガリータは
テキーラオンザロックになりました。
(もうちょっと氷をクラッシュして欲しかった)

今日はおなかが痛くて
大好きな男性がプロデュースする化粧品の発表会に
行けない、というていたらく。
大成功しているに、間違いないのですが・・・。
松田さん、ごめんなさい。
せめて家でご成功を一生懸命お祈りしております。



No.195 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← コンピュータが故障です / Home / そうねえ、ふうむ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こらこら


まりつさん

そーよー。ずっと心配していたのよ。まりつさんの行方を!
しかも前のコンピュータ、クラッシュしちゃってみなさんのブログのURLもなくしちゃったし。また送ってね。
タイの黒ちゃんもURL送って欲しい。

ところで、まりつさん、
なんてことを! もちろん同じダーリンよ。
ここ4 年はもーひとすじ!
そんな物騒なことおっしゃらないで。
2007.07.20(21:01) / URL / イハラ / [ Edit ]



あいかわらずダーリンは健在なんですね^^
違うダーリンだったりして・・・。
2007.07.20(15:18) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>