Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.13  プーケットより <<19:28


先日、どこかの国へ出張中のダーリンから
Eチケットとホテルの予約確認書が
Eメールで送られてきた。
メールには、
8時にプトンビーチ近くのJOE's BAR で待っているから来て。
とあった。

Eチケットが言う通りに、成田に行って、バンコックで乗り換えて
プーケットに到着。
バックパッカーとラブラブカップル100%の空港で
ハイヒールにシルクのワンピースを着た女ひとり旅は
目立つ、目立つ。場違いってこのことよねー、
と自分でつっこみながらタクシーに乗って、banyan tree へ。
急いでリゾートドレスに着替えて、
JOE's BAR へ。って、どこよ、それ?と
思いながら、なんとか行き着く。
おお、ダーリン、会えた!
彼は海を見晴らすオープンエアのバーで
渋くマティーニを飲みながら葉巻をくゆらせていた。

ダーリンはここ数ヶ月実にいろいろなことがあったので
気分転換が必要なんだと言う。
だからプーケットで一日2回ゴルフをして
一日の終わりには007と同じ配合のマティーニを飲む予定なのだそうである。

そんなわけで現在プーケット。
ときどきプールに飛び込んで泳いだり、
散歩したり、ヨガのクラスに参加したりしながら
せっせと仕事。
プールがついているプライベートヴィラなので
一日のほとんどをトップレスで過ごしております。
もー全身真っ黒。
そのせいか気分は原始人。
「ねえ、3人くらい赤ちゃん育てながら
 一日中裸で暮らして、そこらへんの木から実をもいでは食べ
 狩りにでかけているあなたを待つって生活がしてみたい」
と言ったら、
「頭は大丈夫か?」と言われる。
ただの空想じゃないねえ。

真っ赤なスイカジュースに
山盛りマンゴとパパイヤ、スターフルーツに
バナナとパイナップルとランブータンとライチ、
それにスティッキーライスにココナツミルクをかけたものを
おやつに食べる。
さらにレモンケーキとチョコレートマフィンを食べたら
頭が割れそうなほど口の中が甘くなった。
果物がおいしくてとまらない。





















No.192 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 箪笥と口論 / Home / 七夕な一日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あいかわらず、世界中をデートしているんですね。羨ましい・・・。
2007.07.20(15:25) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>