Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.27  キ娘とコ娘 <<18:12


私の携帯電話は
派手好きギャルでも、ひとめ見たとたん
はあっと平伏するくらいスワロフスキー満載の
超ゴージャス仕様。

今日の打ち合わせのあと
その電話を取り出したところ、
クライアントがびっくりしたように見つめるので
「おほほほ、こんな小娘のような電話で・・」
と小声ではじらってみたら
「は?生娘?」
「いや、そうじゃなくて、小娘」
「いやイハラさん、
 生娘というのはいくらなんでも(図々しい=クライアント心の声)」
「いや、生娘ではなく小娘。
 さらにアタシのことではなく、この携帯が
 小娘のようでお恥ずかしいと・・」
「ははは、ああ、携帯のことか。
 でも若い人みたいでいいじゃない」
「ほっとけー」
とは言わず(クライアントですし)
ホホホホホホホと笑ってやり過ごす。

夏にはラメ入りボディクリーム塗って
娘と遊びに出かけるんじゃい。
ムリメではなく
無邪気なのね、と暖かい目で見て欲しい。

上手に年がとれない女なんだな、アタシは、きっと。
わはは(笑って終わり)。

追記

昨日の夜、母(74)と西麻布の和食屋さん「和楽惣」(おいしいのよ)に行ったところ
空調の聞いた室内で刺身を食べているというのに、
母の首からだらだら汗が吹き出てくる。
「どうしたの?」と聞くと
「更年期障害かなあっと思っているの」
という。
母(74)にして更年期障害
その娘(4x)歳だけど気持ちはギャルで小娘。
血、だな。







No.188 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ミッシェル・カミロに泣く私 / Home / ゲーリー・クィン氏と会うー妄想のテレビ出演 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私なんて、40歳にしてなんだか整理前はのぼせたりするんですよ~^^;でも、服装は変わらずカラフルで若いんですけど。
2007.07.20(15:27) / URL / まりつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>