Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.20  もしも怖れることがなかったら・・・ <<14:20


ソニアのライブイベントのメールが来た。
「もしも、怖れがなかったら、私は・・・・したい!」
という心の願いを見つけるワークショップ。
開催地はシカゴ。

日本で行われたワークショップでも2人一組になって
「もしも怖れることがなければ、私は・・・・がしたい」
と心に秘めた願いを自由に表現する練習があった。

その日以来、自問自答しているのだが・・・。
答がわからない。
私が心の奥に秘めている願望はなんだ?
いくら考えてもわからないので妹のリカに聞いてみる。

「ねえ、アタシ、なにかをおそれるあまり、
 やっていない夢とか願望とかあるかしら?」
(そんなこと自分に聞けよ、とお思いでしょうが、
 うっかりしているといけないので念のため)

 答。
「いや、どちらかと言えば、もっと怖がったり、考えたり
 計画したりしてからなんかやったほうがいいんじゃないの。
 もういい歳なんだからさー」

やっぱ、そっか。そうかなーって思っていたんだー。わはは。
って、笑ってすましていいのか?

ダーリンは相変わらずどこかに出張中。
電話がかかってくると
「ハロー!僕のチビのコメディアン、元気かい?」
と挨拶される。私はチビでもコメディアンでもないけれど
「元気です」と答える。
「ハロービューティ」とか「ハローセクシー」とか
呼ばれたい。(明白な願望)



スポンサーサイト


No.185 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ユナイテッド航空 / Home / 今日は父の日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

元気になる


心のレッスンって大事だね。
そういうのを学校で教えて欲しかった^^
2007.06.21(02:08) / URL / くま / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>