Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.17  今日は父の日 <<08:02


今日は父の日。

父が亡くなってから
なにか心配事があるたび
「パパ、これ大丈夫かな?」
と心の中で父に聞く。
「おう、大丈夫だ」
と言ってくれる(私の想像だけだとしても)とホッとする。

パパ、ご存じのことと思いますが
私たちはみんな元気に楽しく生活しています。
ママも元気。

生きていたときのように
私たちを(とくにママを)
見守っていてください。
今日、みんなで一緒にご飯でも食べに行けるといいんだけどね。

まあ、また、いつか、どこかで。







No.184 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← もしも怖れることがなかったら・・・ / Home / 企画会議で熱弁をふるう →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>