Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.12  ゲーリー・クイン氏「魂の至福に出会うための10のステップ」できました <<17:43


20070612173714.jpg


スピリチュアル・ゾーン
魂の至福に出会うための10のステップ
できました。
主婦と生活社から6月22日発売です。

ハリウッドセレブを魅了した
スピリチュアルカウンセラー
ゲーリー・クイン氏の本です。
なんと彼も今月来日の予定。

なぜ、最近、どの本もピンクなのか・・・。
それは聞かないで・・。

今年の初め、この本を一生懸命訳した結果
人としてとても成長しました(と思います)。
ダーリンとも喧嘩しなくなり
なにより怒らなくなりました。

心の平和を取り戻し、あなたを穏やかで良い人にしてくれる本です。

来週末、本屋さんにぶらぶら散歩に行って
ぜひ手にとってみてください。
江原さんの本とも、ソニアの本とも
表紙は似ていますが、
中身は違いまっせ。

スポンサーサイト


No.182 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 企画会議で熱弁をふるう / Home / 快楽と罪悪感 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え・・・


え・・・そんな風に思っていてくださったなんて。ふふふ。

翻訳も子育ても恋愛も家事もなにもかも
楽しい修行だよね。ソニアやゲーリー氏によれば、人はだれでも
楽しみながらさまざまなものを創造するために生まれてきたそうです。
だから、笑いながら楽しみながら
いろいろなものをもっと作りたいと思います。
そして、大きくなったら(高齢化社会だから、アタシなんてまだ洟垂れの小娘という前提のもとで)
もっと大きなものをつくるぞー!

2007.06.14(16:31) / URL / イハラ / [ Edit ]


高齢化社会だし(?)


うん、うん。
ミキちゃんの(←今度は「ちゃん」付けかよっ!)文章はいつも洗練されていながら、中心に太い意志がはっきり見えていて、「ふへ~v-63これがプロの文章ねv-122」と、思っていましたが、そんな貴女が、翻訳をしながらダーリンv-10とケンカをしなくなるとかゆー「成長」が面白いですね~v-86
やっぱ、翻訳ってある種の(魅力的な!)修行なんですねぇーv-259
2007.06.13(09:16) / URL / 久保AB-ST元宏 / [ Edit ]


ありがと


宣伝ありがとー。
でもね、デートした仲なのに姉さんと呼ばないで。
あたし、これから百万人の妹キャラ、目指すし。

さて、みなさん。久保くんのHPはこちらです。http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/
とても濃い内容なので、全部読んでいくと何日も経ってしまいますが、斜めに読みながらどんどん下にスクロールしていくと、エアロスミスのコンサートの行ったときのあたしの写真付きで(なぜ、あの写真を?)本の紹介をしていただいています。

では北海道地区宣伝部長として、今後もよろしくお願いします。

2007.06.13(08:53) / URL / イハラ / [ Edit ]


HP『共犯新聞』でも紹介♪


こんばんわーv-39
ミキ姉さん、ます&ます盛んですねー♪
出版とゆーメッセージ、楽しみにしております~v-19。そんなワケで、私のHP『共犯新聞』でもミキ姉さんの本、紹介させていただきました~♪
これからの暑い夏、世界中の人をピンクに染めてくださいねぇ~v-77
2007.06.13(02:05) / URL / 久保AB-ST元宏 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>