Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.08  とれたて天然 <<20:15


リカへ

初夏のベトナムで楽しく過ごしていますか?
さぞかし暑いことでしょうね。

今朝、ママからこんな電話がありました。
「もしもし」
「あ、ママ?」
「あ、私だけど、もう出かけた?」
(おかーさん、あなたがかけているのウチの家の電話なんですけど)
としばしボーッとしていたら
「あ、出かけているわけないわよね。
 これあんたの家の電話だもんね。ははは、じゃあ、また!」
がちゃん。と切れた。

さて、これはどういう電話だったのでしょう?

リカへ。
普通なら「おかあさん、とうとう・・・」
と思うところですが、
ご存知のようにうちのママは天然ですから
これでも普通の範疇だと思おうとしています。

でもこのメールを読んで
「それは普通ではない。とうとう越えてしまった」
と思うようでしたら、メールください。

ねーちゃんより

スポンサーサイト


No.180 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 快楽と罪悪感 / Home / 常識をもてと大人は言った →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キエちゃんのまま


キエちゃんのママは
家の電話にかけてきて
「あなた、今どこにいるの?」
と聞いたそうです。
おもしろいママが回りに多くて
楽しいですね。
2007.06.10(11:04) / URL / イハラ / [ Edit ]


それは多分


お姉さん、
それはおそらく間違い電話だと思うよ。
違うところにかけたつもりなのに、
お姉さんが電話口に出て慌てたとか、
そんなんじゃないかしら。

私も先日電話で話をしたけれど、
脈絡のなさと堂々巡りはいつも通りだったので、
別に心配ないかと。
2007.06.09(15:15) / URL / リカ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>