Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.01  今度はビリー隊長来日だ! <<00:10


ソニアが帰国したと思ったら、今度は
ビリーズ・ブートキャンプの
ビリー・フランクス隊長来日。
ああ、気ぜわしい。
大物続きだわー。

みなさーん、ビリー隊長が来ますよー!
むきむきですよー!
一緒にワークアウトしましょー!

ちなみに、あたしは相変わらず一週間に一回しかできない。
どんな具合かと言えば・・・

月曜日にビリーをやると
火曜日は筋肉痛で。
しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅららしゅらしゅらしゅらしゅらら!
水曜日も筋肉痛で
木曜日も筋肉痛だ。
しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅららしゅらしゅらしゅらしゅらら!
金曜日にようやく直り
土曜日はゆっくり過ごす。
しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅららしゅらしゅらしゅらしゅらら!
日曜日はなんにもせずに
ご飯を食べてはだらだら怠けるの。
しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅららしゅらしゅらしゅらしゅらら!

それがアタシのいっしゅうかーん。(えばって歌うほどのこともないか)
注:間に仕事はしてまっせ

今日もダーリンにお腹と二の腕をつままれて
「ビリーの成果が出てないのはどういうわけだ」
と詰め寄られた。理由は、
この歌を参考にして欲しい。
(日本語が読めないのが残念だな、ダーリン。
 いい歌なんだけどな)

小説すばる「月刊バツイチ」いよいよ来月で最終回。
全然先が読めない人生を書き続けてのべ8年。
最終回で将来は見えるのか。
しゅらしゅらしゅらしゅららー。










No.178 / 日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← 常識をもてと大人は言った / Home / ソニア・ショウケットと私 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート

あの絶対的な人気を誇るビリーズ・ブート・キャンプに第二弾となる製品が誕生しました。その名も「ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート」。ビリーズ・ブート・キャンプではもう物足りない!そんな方にお薦めなのがこのエリート。前作からさらにパワーアップしてあのビリー  [続きを読む] 綺麗に痩せる 2007/07/20/Fri 03:25
 Home 
>