Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.29  ソニア・ショウケットと私 <<22:25


ここ数日、ソニアの話ばかりですね。
今日のソニアの名前の表記は主婦と生活社の表記に合わせました。
「本当の自分になれる120の習慣」です。

なぜこんなにソニアに心酔しているかと言えば、
ソニアが人生の決断をするときに
なくてはならない人だったから。
ソニアとソニアの本に出てくる彼女のメンターでもある
ジョーン・スミスとルアン・グラツメイアーの3人なくしては
とてもこれまでやってこれなかったくらいお世話になっています。
ソニアとの出会いについては、

rikon.jpg



これに書いてありますので、ご興味のある方は
読んでみてね。

リコン以降も、転機がくるたびに、はるばるシカゴのソニアの元へ
カウンセリングを受けにいく私。
今のダーリンと「もうダメだ」と思ったときにも
もちろんソニア。
でもそのたびに
「美紀、この人はあなたの本当のパートナーよ。
 もうちょっと努力しなさい。努力する価値のある相手だから」
と言われるの。
だからね、ダーリン、ソニアのお墨付きをもらっている限りあなたは
アタシから逃げられないのだ。ふふふふふ
(前夫のときは
「この男といたら一生幸せになれない」
とあっさり言われた)

ソニアの生の声を聞きたい方は、こちらのウエッブサイトを覗いてね。
http://www.soniachoquette.com/

イギリスから「親知らずを抜き」に帰ってきた息子を
「信じる目」で見る努力をしているが失敗中。
難しいぜ。
明日はもっとうまくできますように!
息子がどれほどアホーなことを言い散らそうと、励まし、信じるのよ!
頑張れ、アタシ!!






No.177 / 日記 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← 今度はビリー隊長来日だ! / Home / ソニア・ショーケットのワークショップ終了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.02(07:16) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.30(00:23) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.29(12:44) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.27(19:25) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.08.01(11:43) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.19(08:46) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.11(20:43) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.11(03:30) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.11(06:33) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.04(23:36) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.23(13:53) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>