Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.21  ビリーと私 <<23:07


ビリーズブートキャンプを購入して
そろそろ一ヶ月。
お腹が6分割に割れて、筋肉むきむきになりました、
なんてことはない。
なぜなら一回やると
くたくたに疲れて、次の日もその次の日も筋肉痛になって
階段を降りるのもやっとになるので
一週間に一度しかできないのだ。
マジ、仕事どころじゃないよ、これやったら。

ほかの人たちにも同じ目にあってもらいたくて
どこに行くときでもビリーのDVDをもっていく。
「見たい?」
と会う人ごとに聞くけれど、
「見たい!」
といってくれた人はいない。みんな、用心深いぜ。
唯一、我が家に打ち合わせに来てくれた
カメラマンの阿部さんが
DVDに合わせて
ものすごいへっぴり腰で4分ほどワークアウトをして
ネをあげただけ。ちぇっ。

ヘンだなあ。
みんな、興味しんしんだと思ったんだけど。

そんなある日。
アングラな友達が『6月の蛇』という日本映画をうちに置いていった。
ちょっと見てみただけで、頭の中が?マークでいっぱいになった。
雨と強迫神経症とセックスレスとストーカーがキーワードよ。
わけわかんないの、こういうの、アタシには。
おもしろいとか、つまんないとかいう感想の30キロ手前にある謎の映画だね。
と、友達に言うと、
「あたしにはアンタのビリーの方がわかんないよ」
と言われた。
そらそーだよ、アナタアングラだもの。
ビリーはね、りっぱなB級ハリウッドコメディエクササイズなのよ。

ビリーのエクササイズは確かに効きます!
でも一週間以上効き続けるので、根性のない人は
効果が現れる前に挫折する、に1万円かけて大丈夫です。

























No.174 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ソニア・ショーケットのワークショップ一日目 / Home / 新しい格言 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日行けなくてごめんなさい、悲しい。
美紀さんに会いたかったなぁ~。
次のチャンスを待ちますね。

どんな話を聞けたのかなぁ~・・・。
2007.05.25(18:26) / URL / はるさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>