Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.10  めがね記念日 <<10:10


部屋の片隅に置いてあるセーター。
2週間前までは
あなたなしには生きられないと
毎日抱きしめるように着ていたくせに
もはや、ちょっと目に入っただけでめちゃくちゃムカつく5月となりました。
暑い日が続きますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

メガネの件で「おめでとー」メールを下さったみなさん、
ありがとう。
アタシがメガネを作っただけで、こんなに祝っていただけるとは(感涙)。
お赤飯でも炊きたい気持ちです。

おかげさまで
流行の大きなサングラスもかけられます。
(これまでは、目が悪い上にサングラスをかけると世の中が真っ暗になって一歩も歩けないくらいだった)

めがね記念日のお祝いメールをくださった真由美ちゃん、
ぜひ一首お願いします。
きっとその歌がきっかけにさらなるブレイクをされることでしょう。

まずはみなみなさまに御礼まで。




No.169 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 上海楽しい / Home / 見える、見えるわ! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがと・・・


うう、ありがとう。
結婚は両目をつぶらなくていいのね?

真由美ちゃんのことはいつも心眼で見ていたから美人なんだよ。ほほほ
2007.05.12(10:29) / URL / イハラ / [ Edit ]


一首


恋愛は両目を開けて結婚は片目つぶって眼鏡をかけて  真由美

近視のせいで、あたしを美人だと言っていたのか!
2007.05.11(04:49) / URL / 真由美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>