Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.27  しみ取りのその後 <<13:46


今朝、メガネをかけて鏡を見たら
レーザーでとったシミのひとつは完璧に消滅していて
残りのふたつもほんのりと赤い跡が残っているだけに
なっていた。
息子が
「ママ、肌がきれいになって
 年より15歳くらい若く見えるよ。
 新しいipod買って」
と言っていたので
客観的にもきれいになったに違いない。
(世の中にipodがなければ息子が同じ事をいったかどうかは不明)

先生いわく
「6ヶ月で素顔でどこにでもいける肌を
 目指しましょう」
ということなので、
薬を塗ったりしないといけないらしいけれど
それくらいで美しくなれるならカンタンだよね。

シミが気になるみなさん、
シミ取りをお勧めします。
本当にキレイになります。


No.163 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ゴールデンウィークが始まった / Home / スピリチュアルティーチング ソニアの本、できました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
2007.04.27(17:06) / URL / しみそばかす研究書 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>