Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.26  スピリチュアルティーチング ソニアの本、できました <<19:26


20070426191126.jpg


ソニア・ショーケットのロングセラー
『魂に覚醒める旅』が
『スピリチュアル・ティーチング
~能力に目覚める12週間プログラム~』
となって文庫ができました。
↑こんな感じ。

5月20日頃には本屋さんに並んでいると思います。
ぜひぜひチェックしてください。

当時つわりに苦しんでいた私が
一緒に翻訳してね、とお願いしたユール・洋子は
大学時代の友人。
アテネ・フランセで出会ったときは、
洋子はクラスで一番の秀才。
私は落ちこぼれの苦学生(アメリカに行きたくて
バイトしたお金を必死に貯めていた)。
バイトが忙しくて勉強をする時間が足りない上に
いつもおなかが空いていて
でも食べ物を買うお金が足りなくて
よく洋子に
「宿題みせて」
「100円貸して」
と迷惑をかけていた、あの日。
(ありがとう、洋子ちゃん)

それから時がたち、
洋子はこれまでに11冊も翻訳書や自書を出し
今はオーストラリアでたくましく生きている。
ソニアも
洋子も
パワフルな人だし
さらに私のパワフルな愛も詰っているので
とてもたくさんのエネルギーがこもった本になっているはず。

5月病にも効きます。


スポンサーサイト


No.162 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← しみ取りのその後 / Home / 仲直り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう


ええーそうなの。
ありがとう。

この間、ようやく翻訳し終わった本も
とても良かったので
タイトルが決まったら
お知らせします。

仕事を通じて
こういう本をしみじみと読んだおかげで
私はいろいろと助けられたなあと
と思うの。
みなさんの助けにもなるといいなあと心から思っています。
2007.04.27(05:59) / URL / イハラ / [ Edit ]



私は魂に覚醒める旅をアマゾンの古本で4冊くらい買い友達に配りました。そうしたら自分の本が無くなってしまい困っていたので・・・今回の文庫発売がとっても嬉しいです!
2007.04.27(01:18) / URL / はるさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>