Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.26  仲直り <<15:35


うっかりブログに内輪の揉め事を書きちらしたため
みなさまにご心配をおかけしました。
あの日の記述はその後の内省の部分がポイントだったのですが
「喧嘩」が際立ってしまって。
なので、仲直りのご報告も公開します。
(コンピュータ時代って本当におかしなものですね)

とても大事な用事を私に頼まなくてはならなくなったダーリン
絶体絶命の大ピーンチに。
その結果、
4日も不機嫌だったのが夢だったかのように
いきなりフレンドリーな男に変身。
もちろん私もなにもなかったのようににこやかに
用事を引き受けつつ、
「あなたの重荷でしかないアタクシでできることでしたら
 喜んでさせていただきますわ」
と慎み深く答えたところ、
(ここでは重荷と訳しましたが
 英語で、baggage といわれたので、直訳すると荷物とか
 バックのことになります)
「キミは、お荷物はお荷物でも
 ・・・ルイ・ヴィトン製なんだ!
 そこらへんの安物とは違う超高級だよ」

それは言い訳なのか?
あるいはトンチなのか?
それともさらなる侮辱なのか?

「まあ、それは・・・」
と言いかけたものの
わけわかんないので、
「それはそれは」
とリフレインだけのとりとめのない返事をしてみる。

なにはともあれ
機嫌よく出張に行ってくれそうでなにより。

ご心配をおかけしたみなさま
今後はこのようなことのないように
神に祈りたいと思います。





スポンサーサイト


No.161 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← スピリチュアルティーチング ソニアの本、できました / Home / 喧嘩 再生(原稿だけですけど) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう


心配してくれてありがとう。
うちのダーリンは、本当にとてもユニークで素晴らしい人なのよ。ただ、怒ると「おまえなんか大嫌いだー。お前のかあちゃんデベソ!」なんてことを言うのよね。なにかしらね、あれは。

天気のよいゴールデンウィークだね。
くま家にとって素晴らしい休日になりますように。

2007.04.28(09:14) / URL / イハラ / [ Edit ]


良かった良かった


犬も食わないってやつだったんだね。
もう、勝手にイチャイチャしてください。
ちょい心配して損したわ~
2007.04.26(20:40) / URL / くま / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>