Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.22  東京タワー <<10:27


リリー・フランキーさんの映画
『東京タワー』のコマーシャルを見ているうちに
はっと気がついた。
うれしくなって、子供たちに
「ねえねえ、うちも僕とおかんとときどきおとんじゃない!」
というと、
「そういえば、そうだねえ」
と子供たちが笑う。

東京タワー、いきなり身近に感じるようになりました。

その子供たち昨日無事に帰英。
子供たちの気配がまだ残る家で
コーヒーでも飲もうかな。

スポンサーサイト


No.159 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 喧嘩 再生(原稿だけですけど) / Home / ウソだと言ってよビリー!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

違うの・・


編集しようと思ったら消えちゃったの。あとでもう一回アップします。
2007.04.26(10:18) / URL / イハラ / [ Edit ]



「喧嘩」が消えちゃった~
もしかして今現在はダーリンとラブラブって事かな?

ミキさんの書いていた通りの事,ここ数ヶ月で私も同じように考えるようになっていたから深く納得してました。(私はここ数年恋すらしていないけどね!なぜかそこに辿り着きました)
2007.04.26(01:12) / URL / はるさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>