Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.18  ウソだと言ってよビリー!! <<14:03


告白します。
ワタクシ、恥ずかしながら
’BILLY'S BOOT CAMP ’(送料込み15645円)
を購入してしまいました。
2週間前に買った「初心者のためのヨガ
があまりにつまらなかったので
目新しいエクササイズを求めたのです。

申し込みから10日、ようやく到着。
さっそく子供たちにやらせてみた。
(私自身は頭が痛かったので、ソファに横たわって見物)

いやーすごいね。ビリーは。
50代くらいのムキムキ黒人男性なのだが
やはりムキムキ系のアメリカ人10人くらいをバックに
のっけから50分間の激しいエクササイズ。
休み時間もありません。
子供たちの息が荒くなり
部屋に汗のにおいが立ち込め、
画面の中のビリーのTシャツに汗じみが浮いても終わらない。
娘はわりと楽そうにやっていたが
息子は30分経つ頃にはヘロヘロ。
「ママ、こんなこと一週間やっていたら
 みんなビリーみたいな身体になっちゃうよ。
 ビリーはすごいやつだね。

息子、へろへろながらうれしそう。

「ビリーに励まされると
 やる気が出るし

ということ。
息子、ビリーにラブな様子。
娘は、どうでもいい感じ。

子供たちは土曜日に帰英の予定。
「ママの今の気持ちって刑務所の看守が
 刑期終了間近の犯罪者を見守るような気持ち?
と息子に聞かれる。
その質問わけがわからないよ、息子よ。
「そうねえ、とても寂しいような
 それでいて待ちきれないようなそんな気持ちだわ
と言ったら爆笑していた。

おしゃべりな息子のせいで
娘がおとなしいことにこの休みまで気がつかなかった。
おとなしいDNAってどこから
もってきたんだろ?

帰るまでビリーとママとみんなで
エクササイズしようね。











No.158 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 東京タワー / Home / 趣味はアイススケート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>