Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.04  『魂に覚醒める旅』再版決定!! <<16:09


古本で買うと6000円もの値段がつき、
入手不可能状態に近かった『魂に覚醒める旅』(講談社)が
KKベストセラーズから再版されることになりました!

タイトルもリニューアルされ
『スピリチュアル・ティーチング
 ~能力に目覚める12週間プログラム~』と
カタカナ寄りになって
本体724円 
5月18日発売です。

表紙ができたら、
またお知らせしますね。

さあ、5月のソニアの来日に向けて
もっと頑張らないと!
(ってアタシがなにをするわけでもないんですけど)
彼女の本は、なぜか
ソニア・ショケット
ソーニャ・ショーケット
ソニア・チョケット
ソニア・ショウケット
といったバラバラの表記であちこちから出ています。
なぜ、ひとりの人物の名前がこんなことになったのかは不明。

近頃はワークショップへ行こうとすると
何万円もかかるし、
本を読むだけで幸せになる方法を見つけたら安いよね。
効き目ばっちりですから、お試しあれ。

ちなみに、最近の私が実行している幸せへの道は
だれかのことが心配になったり、
自分ではどうにもならないことで心配しそうになったとき、
「自分の幸せ、自分の幸せ」
と何度も唱え、今の自分を幸せにすることだけを考えるというやり方。

え、わがままですって?

おほほほ。
わがまま万歳。
心配するとブスになるから、やめるが賢明。







No.155 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 中級ユーラシア料理 / Home / とうとう発熱で変人探し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつもわがままでごめんあそばせ……

「ほんとうの自分になれる120の習慣」が読みたい。
買おうかな。
2007.04.10(00:19) / URL / 真由美 / [ Edit ]


今からでも・・


さっきアマゾンで検索したら、7000円って
いうのがあった。すごい!お宝だよ~♪
それが、たったの724円!
ボヤボヤしないで本屋に走り、予約
しないと!
2007.04.08(22:32) / URL / くま / [ Edit ]


今の自分を幸せにしたい~


イハラ先生、こんばんは。

スピリチュアル・ティーチング
 ~能力に目覚める12週間プログラム~
興味深々のお題ですわ。
書店でチェックしてみます!

自分ではどうにもならないことで心配しそうになったとき、
「自分の幸せ、自分の幸せ」
と何度も唱え、今の自分を幸せにすることだけを考えるというやり方!
↑私も大賛成!!!
今の自分を幸せにしたいよーーー
悩んでいたり辛いとブスになるもん。

職場で最近、ちょー感じの悪い子がいて
悩んでいましたが、バカは相手にせず
私のペースでいきます。
イハラ先生の言葉に励まされました。
ナイスタィミングです☆どうもありがとう。
2007.04.08(21:15) / URL / ナッツ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>