Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  とうとう発熱で変人探し <<12:51


体調がイマイチ、だと思い続けて2週間。
とうとう発熱。

NYのホテルを調べていたら
「ゴージャス女王のリッチな私生活」
(だいたいこんなタイトル)
というブログにぶつかる。
ゴージャス女王かあ、と感心して中身をちょこっと見てみる。
六本木ヒルズ族で
遠距離恋愛のリッチな彼がいるらしい。
そして
クリスマスのプレゼントは
彼からシティバンクへの10万円の振込み・・・。

「あなた、それはリッチじゃなくて
 お下品と言うのが正しくてよ」
 と友達ならつっこむところだ。

やっぱりこの手の話をさせたら
叶恭子だね、と思う。
だって10億円だもんね。

私はドクター中松と叶恭子が好きなのだ。
どっちも明るい変人で面白いんだもん。
アタシもふたりに負けないような
とてつもないホラを吹きながら生きていこう。


スポンサーサイト


No.154 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 『魂に覚醒める旅』再版決定!! / Home / 春の夜、友よりメール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

取り急ぎ


今日は大締め切り日なので、とりいそぎ、シミ取り問題の答えだけ書きます。
6ヶ月というのは、薬で薄いシミを取る期間。レーザーで取ったシミはかさぶたが取れて、傷が乾けばわからなくなるので一週間くらいで大丈夫です。茶色のシミが赤くなるって感じなんだけど、これは化粧で隠れるのよね。

小説すばるのこと、ありがと!
今後も迷走しながら書いていきます。
2007.04.02(12:35) / URL / イハラ / [ Edit ]


おおお


シミきれいになったんですね。おめでとうございます!私もぜひトライしたいところなんですが、ウチは夫がそういうの反対するんですよ。シミもシワも顔の歴史だとか言って。夫にばれないようにするには、単身帰国中しかないですな。何日くらいあれば、人に見られてOKな状態になりますか?
あ、でも6ヶ月かけてって書かれてますね。って事は、6ヶ月…ムリかも。

確かに、愛の形は人それぞれですね。
言葉の使い方も人それぞれで…
ゴージャスって、こちらでは「可愛い!」って感じのニュアンスで使われる事が多いような気がします。ゴージャスな子供とか、ゴージャスな猫とか。
その辺、アメリカ英語はどうなんでしょう?

そうかぁ、すばるは8月号までなんですね。寂しくなります。でも、ちゃんと完結するんですか?って、現在進行形だから、完結する必要はないんですね。ミキさんの事だから、次が読みたくて仕方ない…って終わり方しそうで、ある意味不安です。
2007.03.31(18:20) / URL / らんぎ / [ Edit ]


いやいや


らんぎさま

いやいや、誤解を与えるような書き方でしたが、
全然知らない人たちの愛の形ですから
ふたりが幸せならばそれでいいのです。
ただ叶さんのことがふっと頭に浮かんで。
うちの妹はクリスマスに2万円旦那から
もらっていましたし。

シミ、きれいになりましたよー!もー、化粧したらわからないくらい。
6ヶ月かけて自信をもって素顔で
イケテル女になろう、と医者から励まされています。

小すばの連載は、8月号で終わる予定です。
ご愛読ありがとうございます。
2007.03.30(10:54) / URL / イハラ / [ Edit ]


ところで


NZのらんぎです。こんにちは。
10万円でゴージャスリッチって、かなり笑えますね。

ところで、以前皮膚科でシミ取りしたって書かれてましたよね。あれ、どうなりましたか?

小説すばるの連載は、いつも良いところで続きになりますね。さすがです!
2007.03.30(10:45) / URL / らんぎ / [ Edit ]


真由美ちゃん


だったら楽しいのだろうけれど
あいにくただの風邪でした。
うちの子供たちがすっかり自立してしまったので本当にもう3人ほど欲しいところです。
2007.03.28(13:01) / URL / イハラ / [ Edit ]


発熱?


妊娠でもしたんんじゃねーの。

下品にコメントしてみました。
2007.03.27(23:39) / URL / 真由美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>