Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.22  春の夜、友よりメール <<07:57


「あなたが最近お書きになるものは
 少しお下品ですわ。
 お気をつけあそばせ」

 午前4時、友よりメール。
 敵も徹夜で仕事をしているらしい(敵じゃないけれど)

 お下品?
 そうでしょうか。

 春の夜の青い闇に向かってそっとため息をついてみる。

「だって仕方がないのですわ。
 私の心の中には
 高ゲタをはいたバンカラ大将が住んでいるのですもの」

 ・・・・。

「あら、ちょっと待って。バンカラ大将なんて
 語彙が古すぎですわ。
 これでは若い読者の方にはなにがなんだかわかりませんわ」

 文章を書いて生計をたてている身で
 語彙が古いのは致命的。
 明日、若い衆に
 クラブに連れていってもらって
 語彙をリフレッシュいたしましょう、と思う。
 でも夜中の2時に集合とか言われたら
 それまでなにをしていたらいいのかしら?
 
今日は久しぶりに渋谷でお買い物。
もうじきお誕生日を迎える娘が
109で服を買ってちょうだいというのだもの。
あまり混雑していませんように。




 




No.153 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← とうとう発熱で変人探し / Home / ブラックホール クチュン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>