Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.24  せいうちとウサギ <<11:22


あばら骨が痛い。息をするたびに痛むのは・・・
ダーリンのせいなのだ。

久しぶりに会ったその日、
彼はとても酔っ払って、
なんと私にプロレスを仕掛けたのである。
「降参と言え」
と何度も言うが、こっちも酔っ払っているので、
「絶対に言うもんか」
などと張り合う。
するとダーリンが私の身体にのしかかり、
私の両手を片手でらくらく押えて、
「降参といわないと押しつぶすぞ」
と言いつつ、本当に全体重をかけたのである。
バキッ

という音はしなかったものの、
「降参」
と言おうにも声すらでない。
しばらくして、やっと解放されたものの、
そのときからあばらが息をするたび痛いのである。

絶対に骨にひびが入っている、と思う。

翌日、しらふにもどった彼に
「あのねえ、日本人女性の身体は繊細でもろいの。
あなたはこれまで頑丈な西洋人としかつきあったことが
ないからわからないでしょうけれど、
ああいうことを私にするのは
巨大なせいうちが可愛いうさぎちゃんの上に
乗っかるようなものなの。
ひょっとしたら、私を殺しかねないの。
もう絶対にしてはいけません!」
と厳しく言い渡す。

日本人の身体は小さく骨が細い。
しかし、彼はアジア系には珍しく
鍛え上げたたくましい身体をしている。
だから、あまりに無邪気にプロレスをされると
殺される可能性だってあるのだ。
いくら動機が「無邪気な遊び心」でも
殺されてはかなわない。っつうか
そんな間の抜けた殺人があろうか?

子供たちが帰ったと思ったら、
もうひとり残っていたのね、
と思う出来事であった。
ああ、痛い・・・。




スポンサーサイト


No.15 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ラブ言語 / Home / 続けてKさんへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>