Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.13  記念日 <<19:43


12日、ダーリンと記念日デート。

夕方、大きな薔薇の花束を抱えてダーリン帰宅。
「happy anniversary !!」
うれしー!

ディナーに連れていってくれたのは
銀座のフレンチ、ロオジェ。
ホステスさんとそのお客風のカップル(多かった)を
おもしろそーに見まわして
「これって日本独特の風景だよねー」
と言う。
そーねー。
銀座の高級レストランやおしゃれなバーに行くと
ホステスさんとお客さんカップルが多いよね。
リッチな男たちよ、なぜ自分の妻を連れてこないのだ??
妻とご飯食べている方がかっこいいぞー。

ま、それはともかく。

食事は、いつもながら楽しくて
あれこれと出てくるキュートな料理と
ワインを楽しみながら、しゃべって笑って。
来年はもっと楽しい記念日にしようね、と約束する。

時間の経つのは早いのぉ。
大事に大事に一日を生きていかないと。
このままだとあっという間に90歳になって
マチュピチュとか歩きながら
「最近ひざが痛くて歩くのが辛いわあ」
なんてことになっちゃいそうで怖い。

一日一日を大事に。
愛と信頼を旗印に生きていこう、と思う今日のアタシ。
(ちなみに・・・
 ヘンな宗教にかぶれているわけではありません。
 最近翻訳しているスピリチュアルな本が原因で
 心が浄化されたらしい。
 いい本だよー。できたら、早めにお知らせします!)

20070314165856.jpg



No.149 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 子供たち帰る / Home / 素顔 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おおお、ロオジェって、
シマムラ先生が誕生日を祝ってもらってた
レストランだ!
わたしも行ってみたい(夫以外と)。
記念日おめでとう!
2007.03.17(22:33) / URL / 真由美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>